ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-05

◆サンクリ41(SC41)受かりました

ギロチンです。
入稿終わりました。夏コミは射命丸本が出ます。
同日より書店委託も開始するので、見に行ってみてね。
書店分とコミケ持ち込み分で、発行した分全部になるので
夏コミのが売り切れたら書店でしか買えなくなるかも・・・。

あと10/5は池袋サンシャインシティの
サンクリエイション41に受かりました!
スペースは、Bホール/ア60b「ギロチン銀座」です。

どうやら壁みたいです。わおー。
壁にでっかいA2ポスターでも貼ってやるにゃー。
もうキンコーズで恥辱プレイしてくるしかない!
でも夏コミの持ち込み分が全部売れたら在庫ゼロなんで、
紅魔館本作ります。描くの楽しみじゃよ。

しかし、私はサンクリ初参加なので、ホールが4つもあるのに驚きました。
どういう分け方なんでしょう。ジャンル?一般と男性向け?
A1ホールに見たことある東方サークルさんがたくさんいるんですが、
私だけBホールなのも謎です。行ったことないので分からない。
東方好きな人が来てくれるか不安だなぁ。
一応女性作家島みたいですが、混ぜてくれても良かったのにな~。


あと昨日はワンフェス行って来ました。
開始すぐにエスカレーターの誤作動事故があったせいで、
私が着いた頃には、天国行きっぽいエスカレーター以外も
全部止まってて、4階に行くのが大変でした。

事故当時、岡田斗司夫さんも乗っていたらしく証言を載せています。
あと事故の当時の動画もあった。
みんな普通に乗っていたのに、すごい速さで逆流して
上っても元の位置にいられない位の速さで、引きずり落ろされる感じだったみたい。
どこのホラー映画だ~。どんどん流れて来る人を、下にいた人達が
あわててひっぱって後ろにやってたようです。判断早い。
5日前に点検したとこだったそうですが、2度目がないと良いですね。

私はと言うと3時半過ぎに着いて、はるきさんのサークルの撤収を手伝って、
でっかいフェイトちゃんのえっちなフィギュアを見て帰りました。
フェイトちゃんは乳首と足が素晴らしい出来の良さ。超でかいけど欲しい。

その後は、はるきさんととれかわくんと
新宿でご飯食べてゲーセン行って帰りました。
はるきさんは帰りの電車で、私ととれかわくんに
たしなめられるという内容の悲しい夢を見ていました。可哀想。

バスに押し込んで帰らせたら、家まで行かず途中で止まったらしくて
さらに可哀想なことをしたくさいけど、なんとかなったみたいなので
まあ良いか~と思いながら、マーブルチョコを食べて寝ました。

はるきさんとこのにゃんこさんも里子に買いました。もふもふの毛袋付きで可愛いよ。
でも股間は女子向きな仕様でした。(男の子だった訳じゃないよ)

Web拍手レスは後日、7月26日以降の分をまとめてしますね。

ラベル: