ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-06

◆チルノと橙4コマ漫画。


ギロチンです。
チルノと橙4コマ、完成版も載せておきますね。
C74新刊「乙女フォトグラフ」に収録されています。

2カ所で委託販売してます。
よかった立ち読みしに行って下さいませ。
「detRoit」(FFスペース)の方にサークル入場しているので、
こっちで買った方には、何かおまけを付けるかもしれんです。
印刷間に合わなかったら、出ないかもしれませんが!!
コミケが近づいて来たら告知しますね。

あと今さっき知人が教えてくれたんですが、
ニコニコ動画に絵が載ってるそうで。
どこに出てる・・・?と、見てる間ずっと心臓バクバクでした。わあーあーーあーー!?
可愛い歌で、よく出来てる動画なので、ちょっと嬉しいです。
でも言ってくれたら、ちゃんとした画像素材あげたのに~。

ラベル: ,