ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-01

◆プリンタを新調しました

ギロチンです。
観察していたキノコは4日目にいきなりしおれました。

あと昨日、秋葉原で新しいプリンタを買いました。
A3ノビで憧れの顔料インクです。明日届くのが楽しみだ!

しかし最近じゃ、プリンタが1万以下で買えるのに驚きました。
hpとか超安いです。その代わりインクが高いみたいですが。

私はEPSONのやつを買ったのですが、
それでも質に対して安くなったなぁという印象でした。
だってオフセットとかレーザープリンタみたいだよ~。すげー。

しかも一枚あたりの単価が変わらないのに、
速さが3~4倍以上になっててビックリ。もっと早く買えば良かったなぁ。

あと好きだったラーメンさくらが
土曜いっぱいで潰れてました。好きだったのに残念。
そしてドラゴンアイスにはペンギンが住み着いていました。
なかなかの狭小住宅でした。


[Web拍手レス]
8月27日
>3:19 ららららら藍様のパダカペロペロきたあああ!
ぺ、ペロペロ・・・?パダカんぼ藍様です。
子供が寝る時間にスタートします。

>4:02 水着のあややかわいいよー
しかしギロチンさんの人気っぷりはすごいなぁ・・・
べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

な、なんで人気があることになってるんですか!
どこ判断なの~。オリコン調べ的な何か・・・?そわそわ。

>15:02 サンクリ行く予定なのですが、
わたパチの差し入れとか迷惑ではないでしょうか?
(まぁ・・・前回アレですが・・・) 近所で大量に売ってましたw

わー、あの時の方ですねw もしいらっしゃるなら是非来て下さい!
もう差し入れは何でも嬉しいです。頂けるだけで幸せです。
その前に、わたパチが幻想入りしてなかった事実に驚きを隠せません。

>18:43 ヨダレを垂らして待ってた乙女ウイルス、
メロンにて発見!即・購・入!
( ´¬`)・・・・・・変態椛いいな。うろたえるあややかわいいな。
結論:ギロチンさん=変態に定評のある人。
ごめんなさい、乙女ウイルスは乙女フォトグラフの間違いですよっと。
ラビットも全部持ってますよっと。

おおー!有り難う御座います!
しかし変態に定評のある人というと、私が変態みたいじゃないですか!
変態表現に定評のある方が良いなぁ・・・なんて。あれ、これでも意味は一緒?

8月28日
>2:31 乙女ウィルス、会場で無事ゲット出来ましたー!もちろんペーパーも!
ネタも絵も可愛くて大好きですwあ、サンクリにも行きますよー。これからも頑張ってくださいねー!

わーい、良かったです。ペーパーも楽しんで頂けたようで嬉しいです!
サンクリも、よろしければお立ち寄り下さいね。がんばりあす!

>12:25 このストラップ全部欲しい^^ 
サンクリ新刊楽しみにしてます! わーい書店委託!

そういって頂けると嬉しいです!しかしストラップ全部セットだと
悪夢のような値段になるので・・・どうしたものかしら。

>13:47 ストラップやべぇ!
もことけーねも是非作って下さい!

もことけーねの絵も追加してみました♪
もこは、私も欲しいです・・・是非作りたい。

>18:34 にとりのストラップが出る日を待っています
にとりの絵も追加してみました♪
にとりのストラップも良いですね。ああ、欲しい~。

8月29日
>5:02 ゆかりんを…!つうか全部お願いしますorz
八雲家セットは是非作りたいですね!
(本当はみんな作りたいとこですが~)

8月30日
>19:39 デザイン最高です!霊夢と紫とチルノ大好きなので複数個買ってしまいそうです><
他サイトのリンクから適当に飛んできただけなのにえらそうに書いてすみませんorz
イベントには行けそうにないので、不謹慎ですが委託を願うばかりですorz

是非複数個付けてウフウフして下さいませ。委託・・・もそう言って頂けると、
やっても良いかもなぁと思ってしまいました。えへ。

>21:53 3日目超進化しすぎwww
キノコの成長の早さは恐ろしいです。気付いたらそこにいます。
魔理沙の部屋もキノコ生えたら偉いこっちゃですね。

ラベル: