ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-28

◆東方携帯ストラップ図案


【※キャラ追加した画像に差し替えました】
ギロチンです。

携帯ストラップという名の
ファスナーキーホルダーの図案を描いてみました。
こんな感じかな・・・?というイメージで、好きなキャラをぞろぞろと。

コンセプトは「アダルト向けな日常使い出来るグッズ」です。
という訳で、男性が多いのも考慮して、甘さのないきのこちゃん的な絵柄で描いてみました。

実験的な試み&自己満足に近いので、調査はしておりますが、もし何かの拍子に売れたら良いよねェ~気分で作っています。

漫画絵で作るのも良いなと思ったけど、そういうのは既にやっているところも多いですし、うちでやる意味がないのでは~とも思いまして。
とりあえずは、巫女と魔女トリオを発注予定です。

これを機に、色指定用の高いパントンの色見本帳も買っちゃったしね!
ビビる自分を追い込んでみた。
これでアリマリもパチェマリもレイマリもやり放題だー。うひょ!

間に合えば、サンクリ初売りになります。
サンクリの新刊はアリマリラブコメ本か、
紅魔館本のどちらかを描く予定です。
書店委託も予定しております。お楽しみに~。

ラベル: , ,