ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-27

◆キノコ生えたよ!(性的な意味で)


お久しぶりです、ギロチンです。
アップするものがないので、ラクガキでも。

あと夏コミ新刊の書店委託に関して。
メロンブックスですが、通販があっという間に終わってしまいました。
とらのあなも通販終了しております。
書店にはまだ少し残っているかもしれません。

メロンブックスに関しては、来週頭には追加で
納品されるので店舗・通販が復活するかもです。

サンクリにも在庫持って行くので買えますが、
書店委託はそんなに長い間やってないと思うので、
地方の方はお早めにどうぞ~。


なんだか色々で、ここしばらく体調を崩し気味で
寝たり起きたりしていました。これが蒲柳の質ですか。
本当に自由業(という名の半ニート)で良かったです!

東京は4日連続で雨なので、9月下旬の気温が続いています。
長袖1枚で涼しく過ごせる状態。超エアコンいらず。むしろ肌寒い。

そんだけ雨が続いたら・・・
そりゃベランダのプランターにも、キノコが生えるわけだ・・・。
キノコ好きだけど、実際キノコ生えるとちょっとショックだった。

しかも2本も生えている。
2日プランターを見なかっただけなのに、成長早いよ。(^o^)

ちなみに白いキノコで、黄色い粉を噴いていました。
多分コガネタケだと思う。食用らしいよ!
というと死亡フラグが立つので言わないよ。

夜見た時は白くてキレイだなぁと思ったけど、
昼間見たら結構グロテスクだった。

だって、手に、粉がつく!ギャー。

観察したい気持ちも強くありましたが、
食用植物のわきに生えてるのもアレなので。ぶっこ抜いたよ。

買ってきた土に木が混じってたから
そこにキノコの菌がいたんだと思われます。いい経験をした。

ラベル: