ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-08-29

◆キノコ1~3日目まとめ


ギロチンです。

東京は毎日土砂降りで大変です。
毎日道路が冠水してるんじゃないかなぁ。

湿気もなかなかのもんです。
ただ毎日雨なせいか、暑さはあまりないので
むしむししてる訳ではないけど・・・。

という訳で、キノコが3日目にして傘が開きました。
うわーでけぇ!
3日目のは、夜中になってから写真撮ったので少し暗いです。
やっぱり前に生えたキノコと同じやつでした。
サイズが全然違うけど。
上から順に、1日目、2日目、3日目となっております。

あと、大変お待たせしました!
以下、Web拍手レスです。

[Web拍手レス]
8月18日
>18:17 新刊買いました。カラーペーパーもいいものでした。
声かけられなかった俺がチキンすぎて後悔してます

有り難う御座います!ペーパーも喜んで頂けたようで、嬉しいです。
あと声かけて貰えるとすげー嬉しいので、
鼻息の荒い地味な女ですが、ぜひお気軽にどうぞ!

>20:38 サンクリ行けない・・・(; ;)
ええと通販での再版される予定とかありますか?

あらら。通販での再版というのは既刊のことですかね?
ほぼ1度再版をかけているので、既刊に関しては
再版は今のところ考えてないです。すみません~。

>21:45 コミケおつかれさまでした!月の宴の乙女画報が面白かったので、
新刊と乙女ウィルス買わせていただきました。どっちも面白かったです!
サンクリでは新刊を出す予定はありますか?

お疲れ様でした!面白くて他の本も買って頂けたとは嬉しい限りです。
サンクリではアリマリラブコメ本か、紅魔館本を出す予定です。

>23:28 はじめまして!pixivからやってきたものです!コミケお疲れ様でした!
ラビット乙女画報でギロチン銀座さんの大ファンになり、乙女フォトグラフも
ものすごく楽しく拝見させて頂きました^^乙女ウイルスを入手することが
出来なかったのが本当に心残りです><
これからも応援しています!長文失礼しました><

はじめまして!pixivから来て頂けるとは、有り難う御座います!
ファンだと言って頂けて嬉しいです。へへっ。
乙女ウイルスはあと30部残っているのでサンクリで販売予定です。
よかったらどうぞ~。

8月19日
>1:44 夏コミ新刊素晴らしかったです!文と椛の魅力に
初めて気付かされました!!次の本も楽しみにしてます。

おお、うちの本を見てそのキャラを好きになって頂けたなら、すごく嬉しいです。
描いて良かったなぁ~と思います。^^
次の本もよかったら読んでやって下さいね!

8月20日
>11:57 乙女って     いい響きですよね~~~~(ニヤニヤ
なんだか、若干えっちな響きがするところが良いですよね。乙女。ニヤッ。

>13:17 乙女フォトグラフをさっき注文しました!くるのが待ち遠しいなぁ・・・。
おおー、書店通販ですね。有り難う御座います!
楽しんで頂けると嬉しいです~。

8月22日
>21:26 新刊読みました!
椛の文に対する愛情が変な方向に行ってる所が面白く、そして可愛かったです。
それでは、これからも頑張ってください。

有難う御座います!狭い天狗社会に百年単位でいると
おかしい行動も本人の中で正当化してそうだなぁ~と
思いつつ描いてみました。ゆがんだ愛情が重い感じで・・・。

8月23日
>0:37 みょんみょんみょんみょんみょん!
みょんみょんみょんみょんみょん!
みょんみょんみょんみょんみょん!
みょんみょんみょんみょんみょん!
キーホルダー期待してますー。

わー!?みょんだらけ!
ああっ、キーホルダーにみょんがいない・・・。

>4:32 乙女フォトグラフ等の本の
再販というのは予定でありますでしょうか・・・

うーん、申し訳ないのですが
すでにほぼ再版している状態なので、今のところ予定しておりません。
書店の販売も、今のところ新刊のみの扱いとなっております。
(書店から発注がかかれば卸してはおりますが)
手元に若干数、既刊の在庫はあるので
既刊はイベントでお買い求め頂くようになります。

8月24日
>15:51 w
ニコッ!

8月25日
>10:32 今までの同人誌に全て「乙女」って入ってますけど、
それにはどーいった意味があるんでしょうか?

特に立派な理由がなくて申し訳ないのですが、
しいて言えば「登場人物が乙女ばっかり」だからです。
あとちょっとえっちな響きがするので、良いなぁと思ったのもあり・・・。

ラベル: