ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-11

◆東方ストラップ企画続報


ギロチンです。

主要キャラがまだ足りないとのことで、
ストラップに妖夢、幽々子、小町、映姫を加えました。

あちこち修正も入ってます。
細かすぎるっぽい部分を少し。

映姫様は、実はまだ花映塚を持ってないので、
キャラをよく分かってないのに
描いて良いのかなぁ~と思って入れてませんでした。
二次創作を見る限り、性格とかすごく私好みっぽいです。

あと妖夢は何故か描いたつもりになって、忘れてました。
ラフ状態にはいたんだよ!

そのうちケータイ待ち受けも作るので、お楽しみに~。

=追記=
細部を調整した画像に差し替えました。
これで実物の再現度が上がるはず!
大きさ的には、小町の高さ(わっか含む)で
29mmピッタリだと思って頂ければ。

ラベル: , ,