ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-16

◆パッチョのムービー

ギロチンです。
HPの見た目を少し更新しました。
あと同人情報に4冊目の本も、カンタンに載せてみました。

あとどうでもいい話。
東京ガスのキャラクター、火ぐまのパッチョのCMが大好きです。
タチコマと同じ声で何気に豪華。

最新のCMで、パッチョがUFOにさらわれているのを見て、
HPに5話くらいムービーがUPされていたのを思い出しました。

知らない人が多そうなので貼っておきます。
おそらくCMの放送も東京だけだしね!

尻が割れているところとか、うざいところとか
良いのかな~的な部分が多くて好きです。
この企画を通した人は偉い!
電●か博報●なんだろうな・・・。
初めて見た時きもいと思ってたけど、シニカルで大変可愛いです。
[東京ガス:ガスパッチョ]

パッチョのいい加減な日記も面白かったです。
電柱が濡れてるやつが好き。
あとパッチョムービーの2話のムシャムシャしてるシーンが好きです。
ご飯ちゃんと減ってるよ~。

あれ、初登場CMのクレヨンしんちゃんスタイルで歩いてた
きもいやつは載ってないのかな。
♪パッチョパッチョ~とか言いながら、尻が歩いているので
えらいインパクトあるよ。広告としては良いんだろうけど、いいのかと心配してしまう。

ラベル: