ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-14

◆東方携帯ストラップ、サンクリにて販売

ギロチンです。

サンクリの本の締め切りまであと2週間しかないので、
しばらく原稿に精を出しますね。
たまに原稿の切れっ端でもUP出来たらと思います。

あと東方携帯ストラップですが、
霊夢・魔理沙・パチュリー・アリスの4種を発注しました。
急いでェ!とお願いしたところ、サンクリに間に合わせてくれる様子。
やったー。有り難い話です。

PANTONEの日本限定版のソリッド見本帳買ってきて
色指定したんですが、自分の色感に自信がなくて心配ですが・・・でも楽しみじゃ!

あとメッセサンオーの方から、
東方携帯ストラップを、うちで全種類を販売しませんかという話が来たので
11月頃を目安に委託販売をお願いすることになりました。

まさかこんな良いお話が来るとは思ってもみなかったので、非常に嬉しいです。
最初は本気で詐欺だと思って、電話かけさせたりしてしまいましたが。
どうやら本当みたい・・・わー。
秋葉原のおみやげ品になると良いですね。

とりあえず上記4種類が届いた後に、24種の発注かけます。
売れ行きがよければ、他のキャラクターも追加したいです。
てるよとか天子とか阿求とか。夢は広がるね!

という訳で、特設サイト作ってみました。
[>>東方携帯ストラップ特設サイト]
やっつけなので、まだ全然中身なくてからっぽです。

原稿終わったら宣伝用バナーとか作るので、
みなさま宣伝お願いしますん!(とか言いつつ、結局作りませんでした・・・)

特設サイト上で、無料待ち受け企画も計画中です。お楽しみに!

ラベル: ,