ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-16

◆東方紅魔館本「アニマル乙女スタイル」表紙

ギロチンです。

表紙の色を塗りました。
消化不良な感じでモヤモヤするので、時間が許せばどこか修正するかもしれません。

ロゴありとロゴなしです。

[Web拍手レス]
9月11日
>3:45 このアリスはいつもとタッチが違う感じがするのは気のせいかな?かな?
なんにせよかわいいよー!あぁ・・・そうか、魔理沙抱き枕も作るつもりなんだなぁ・・・ニヤニヤw

えらい久しぶりに描いた絵なもんで、
絵柄が何故かぷにっとしてしまいました・・・あるえ~。
表紙の絵では大分元に戻って来たような?ブレが多い絵ですみませんです。
まさか自分の絵をなぞって練習するはめになるとは・・・。
抱き枕、ネタとして1個限定で作ってみるのも楽しいかもですね!しかも展示のみで。

>22:00 僕は行くんで大丈夫です(何が
わー、ありがとうございます。優しい方だ!
へらっとした気持ちの悪い笑顔でお待ちしておりますね。

>22:37 >お…お…。(人形にされた時の花京院のマネ)
ちょwなんて苦しそうなw サンクリ行きますよー。新刊楽しみです。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

あのシーン、他の人形たちは普通に喋っているのに、
花京院はお・・・お・・・あ あ としか喋ってなくて笑えます。
本、無理しない程度に頑張りますね!
暖かいお言葉を有り難う御座います。元気出ます。

>23:07 にとりのストラップ!ありがとうございます!出たら絶対3個買います!
わあ、喜んで頂けて良かったです。3つの用途が気になります。
「使う・口に入れる・口に入れない」かな・・・何だろう。
好きなキャラを思いついた順に描いていたもので、にとりと
おっしゃって頂けて良かったです。私もにとり欲しかったので!
あとみすちーとかルーミアとか、その辺も描きたかった~!
人数多過ぎてぱっと出ないですね。

9月12日
>3:28 映姫様はけっこう二次創作と原作ではキャラ違いますよ~
二次だとツンデレっぽい感じですけどね。
わたし的には原作のカリスマ溢れるえーき様のが好きだったりします。

そうなのですか!ツンデレも可愛いですけど、カリスマも良いですね~。
さて、どっちで味わおうか・・・と思いつつ、花映塚をあきばお~こくで通販の注文しました!
文化帖も一緒に。ああ楽しみだ~。

>3:41 映姫様もktkr!!これで勝つる!
なんだか運がよくなりそうなキャラです。
でも映姫様が見てると悪いこと出来なくなりそう~。

>13:01 新刊めちゃくちゃ楽しみですvにょぽみ
私もにょぽみさんの本、楽しみにしてます!
しかし下書きなしでも描けるとは、仕事早そうですね。
ああ凄い・・・にょぽみさん凄 い・・・うッ。
リラッハルヒもとても楽しく読ませて頂いております!

9月14日
>10:42 東方ストラップの話、おめでとうございます!!
毎日チェックしてこっそり応援させてもらってますw

有り難う御座います!
実物を見る前に声をかけてくるのでびっくりしました。
今でも大丈夫なのかと正直心配・・・。
ノウハウがないくせにお金のかかったハイリスクな遊びをしていて、
きっと9月中は不安でいっぱいですが、応援して頂けると心強いです!

>12:12 サンクリでの新刊とストラップが待ち遠しいぜ。
それとウチのブログにリンク貼りました

わー、有り難う御座います!
特設ページ、自分のHPよりアクセスがあるのでリンクの効果があったようです。
セルフプロデュースとか恥ずかしいのやら面倒臭いのやらで
全然やれない子なので、とても有り難いです。
(しかしセルフプロデュースお誕生日会はやったことがあるという)
出版社とかのバナー宣伝を参考に、GIFバナー作り頑張ります。
あ、ブログパーツの方が良いのかしら・・・疎くて参ります。

>14:33 サンクリ当日はすあま持って御挨拶に伺います (´▽`)ノシ  by雷電
わー、すあまー!!!有り難う御座います!
ストラップ用意して待ってます。(´▽`)ノシ
パンドラの箱的なストラップですが・・・へちょくても貰ってやって下さいね!

>14:40 ●●●●氏をインスパイア?無理だと思う。
すみません、名前を出されていた方に迷惑がかかるといけないので
伏せ字にさせて頂きました。
うーん。何の話なのかサッパリで、ちょっと話が見えないのですが・・・。
あとすごく怖いので、どうしたら良いのか困っています。
挙げられていた名前の方もちょっと知らない方で、申し訳ないのですが・・・
何かストラップや、本の内容や絵等が被っていたのでしょうか。
Web拍手は、アクセスしてくれる方と唯一交流が出来るものなので
無くしたくはないのですが、このままではWeb拍手のレスに関して
考えなくてはいけなくなります。分かりやすく書き込みをして頂けると嬉しいです。

>20:52 全種そろえたいですよこれは、そしてその中にレアアイテムのホワイトバージョn…ただの不良品だそれは!!とか。。
ふふふ、リアルに想像出来る不良品は、配色が間違っているものかと!
わー、ありそうで怖い~。不良品が何割入っているか楽しみですね!うう・・・。
本よりお金がかかっているので超怖いです。

>22:09 10月5日・・・北辰テストだとぉぉぉ!?・・・学生はキツいです:時間ギリギリでそちらに向かいたいと思います;
北辰テスト、埼玉っこですか!日曜までテストだなんてお疲れ様です。
今でも受験より仕事の方が楽だなぁと思ってしまうので、受験生は本当に偉いと思います。
ギリギリにいらっしゃるかもしれないというなら、時間いっぱいまでスペース出しているので!
片づけ始めていて机に何も載ってなくても、スペースにまだいるようであれば
在庫のある限り販売は出来るので、遠慮なく声かけてやって下さいな~。
テスト頑張って下さいね!実りある結果が出ることを祈っております。

9月15日
>4:13 これはいい月のうさぎ。
有り難う御座います♪
月見団子にはあんこが入っているのかしら。
素の団子って美味しくなさそうなよ~な~。

>6:13 拍手!
ありやと!

>10:01 結構こういう独特な作風スキです。ついこの前からファンです。ゆっくりがんばってね!!!
んん、独特ですかね。自分ではよく分からないのですが、珍しいのなら嬉しい限りです。
暖かい言葉を有り難う御座います~。ゆっくりがんばりますね。

>14:33 どこの印刷所にストラップを頼むんですか?
販売したらすべて買います^^

有り難う御座います。でもほんとに高いから無理しないでー!
しかし全種セット買う人いないだろ~と、あまり本気で考えてませんでしたが
もし欲しい方がいるようであれば、会場限定で全種セットで15%オフとか考えます。
それか何かオマケを付けてみるとか・・・ね。

あと印刷所ではなくて、企業のファスナーキーホルダーやらの
ノベルティグッズを作ってくれる業者をネットで探したのですよ~。
もし出来がアレだった場合のことを考えると、名前は出せませんが。
検索しても出てくる会社は少ないので、その中のどれかだと思って頂ければ!
しかし、原油価格の高騰のせいで、みんな価格表を公開してなくて怖いです。
表示されていても情報が古かったり・・・
ああ、大人しくクリーナー作ってた方が良かったのかな・・・怖いよー!

ラベル: ,