ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-16

◆美味しいクッキーの店

ギロチンです。

府中にある洋菓子屋リュミエールのシトロンクッキーが
美味しすぎてどうしようかと思いました。レモンの風味が良い。
ああ、口の中にまだ、甘い余韻が・・・。

「口の中にまだ、甘い余韻が・・・」っていうのは、
「刑務所の中」という映画でのセリフです。
何故か大好き過ぎて、よく使います。
でも一緒に映画見た人しか分かりません。
ちなみにアルフォートの余韻。

アルフォートと安コーラ(ダイエーとかに売ってるやつ)が
刑務所の中の映画上映の日に配給されて、
ありがたがって食べてるシーンからなんですが。
コーラとアルフォートって最悪の組み合わせだと思う。

この映画、主人公の話し方が可愛いので結構好きです。