ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-25

◆風邪をひきました


ギロチンです。
原稿も折り返し地点に来ました。

あと季節の変わり目恒例の、ハードな風邪をひきました。
咳と鼻水で疲労して、普段から漂う後家っぽさが3割増しです・・・でもまだ20代前半です。

風邪は味覚が変になるのが一番きついかもしれん。
食べないとなかなか治らないので。
こんな味だったよね~という思い出だけでご飯を食べてる状態です。


あと10月5日のサンクリですが、
あんまりスケブ受付け出来ないかもしれません。
でも午後ヒマそうにしてたら大丈夫だと思うので、
遠慮せず聞いてみてね。鉛筆描きでよければ!
よろしくお願いします。

スケブ受付出来ないかもの理由はと言うと、
うちの爽やか担当売り子のとれかわくんの
休日出勤が決まって、当日来られなくなったためです。

なので、当日は女子2人かなと・・・多分。
でも売り子に男の人がいた方が買いに来やすいだろうなぁ。うーん。
(と心配してたけど、女子だけの売り子でも案外大丈夫だそうで。ほほー!)

ラベル: ,