ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-27

◆可愛い食べ物

ギロチンです。
フェリシモ(通販会社)の可愛いものとか貼ってみる。

[ぱんだロールケーキ]
これはもう鉄板で可愛い。

[プリンセスケーキ(フリル部分がクリーム)]
考えた人は可愛い頭してるなぁ。

[牛サブレ]
こういうの家で作りたいです。可愛いな~。

[影絵ブローチ]
若干グロく見えるとことか、顔が邪悪な感じがするとこが良い。

[パチェさんぽいランジェリー]
これってコスプレ・・・?薄手の部屋着ことランジェリー。
やっぱりパチェの服は部屋着・・・いや、寝間着なんじゃないのか。


こういう可愛いお菓子、日持ちしたら人にあげたいのになぁ。

プリンセスのケーキは、上半身部分をマジパンとかで自作すれば
レミリアお嬢様に改造出来るよね。
はるきさんのお誕生日会に是非!(すごい限定されてるね)

あとフェリシモやベルメゾンの、「○○の会」って名前が可愛い。
個人的には、チーズケーキの会に入りたい。
昔ベルメゾンにあった気がするけど、もうないのかな。毎月色んなとこのチーズケーキが来るのです。

きっとチルノを愛でる会だと、毎月何か入りの氷が送られて来ます。主にカエル。

ラベル: