ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-26

◆初めてなのに8発も…

ギロチンです。

首を痛めた件で外科に行きました。
一時間半かかって検査したよー。

レントゲンに血管年齢に…血管年齢は、40歳やて。ホギャー。
1番良い結果は、今の年齢らしい。
若々しく、なりたいな…。

医者にも、結果が悪いから結果用紙渡したくないよーと言われちゃったよ。

あとやっぱり背骨の首アーチが反対になってました。
過去に整体師に言われてて知ってたけど、実物を見たのは初めてで…。
わー姿勢悪いなー…へこむぜ。

血行悪くてこりやすい体質だから、首肩の筋肉が背骨を圧迫して
曲がったのもあるみたいねーとのこと。

アクティブな早い治療がしたいなら、首に麻酔注射を打つけど、どう?
と言われ、だらだら通うのも辛いし、じゃあアクティブに…と。
注射やってもらいました。

リハビリに強い病院だったしね。
これって一応神経ブロックですかね?

しかし、局所麻酔初めてだった…。
まさか8発も打つなんて聞いてないです。
でも痛みはフツーの注射より少なかったです。

しばらくリハビリに通うみたいです。
これで自律神経も背筋もよくなるといいね。

あと注射したあと初めてフラフラになりました。
女の子っぽーい!