ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-28

◆首の牽引

ギロチンです。

間違った方向に頑張ってる小悪魔。
小悪魔は可愛いなぁ。

あと金曜に麻酔注射された後から今日の朝まで、
ずっと車酔いみたいに気持ち悪くて
麻酔が合わない体質だったのかな~と心配していたら
のみ薬が効き過ぎていたからだったそうな。

弱めの薬に変えて貰いました。ホッ。
消炎剤(リンゲリーズ)→ビタミン剤(シグマビタン)にランクダウンです。

一般的な薬で副作用が強く出たりしたことがなかったので
ビックリしました。分からないもんだね。

リハビリとして、首の牽引と電気治療とマッサージして貰いました。
辛いかと思ってたら、気持ちよかったです。
週に2~3回来てねとのこと。

でも首の牽引は、ちょっとした陵辱プレイでした。
足と頭に何か付けられて、ぐいーんと引っ張られるのかしら・・・と思っていたら
案外もっと物理的な器具で。
これは!恥ずかしい!ビジュアルが。
なんか・・・他の患者にめっちゃ注目されてるんですけど。
ウィーンと機械が上がる度に、ハムスターみたいに
ほっぺがムニュッとするのです。

仕事中、これで首を支えたら負担減りそうだな~と思いました。
別の病気になりそうだけど。

ラベル: , ,