ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-09-29

◆「暖炉にあったかいシチューもあるよ。うちにおいで。」(幼女に対して)

ギロチンです。

今日は超寒かったので、かぼちゃシチューを作りました。
かぼちゃスープ好きなら大好きな味だと思う!これは良い商品。

私はレシピを無視してルゥ半分で作ってますが、美味しいよ~。濃厚!
ほんとうまい・・・味がするって素晴らしい・・・。

ベーコンと旬の根菜とブロッコリーをたっぷり入れて作りました。
かぼちゃカレーみたいな味だったので、ついでにナンも作ったよ。
ぐへへ。ナンの種は寝かし中だけど、食べるのが楽しみだな!


あと整形外科に、週に何度かリハビリに来てね~と言われてたので、
次の日いきなり行って来ました。

マッサージ10分、電気治療10分、首の牽引10分で「320円」でした。

やしゅいッ!!
(にょぽみさんのところの垢舐めアリス風に)

2回目で違う人だったけど、マッサージもなかなかステキでした。
とりあえず弱めにマッサージしますね~と言ってたけど、
基本が割と強めなので、非常に有り難い強さです。
もう普通のじゃ満足出来ない体なんだぜ。

でも後頭部と首の間をグリグリされるやつの衝撃がハード過ぎて
「うおっ、やばいです、それやばいです!」と言ってしまったよ。

目ん玉飛び出すかと思った。ふいに押しちゃダメだと思います。

ラベル: