ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-01

◆東方ストラップ届いた!

ギロチンです。

あ、宅急便来た~。
amazonで注文したスカートかも!(本屋で服が買える時代)
えへ~。早速着ちゃうぜ!

と思って玄関に出たら、もっと嬉しいものでした。

東方ストラップ。
金曜に届くって言ってたのに、水曜に届いた!

つい5分前のことです。

うっひょ!すげー!!!これは可愛い!!
ニヤニヤが止まりません。

自画自賛で申し訳ないのですが、
初めてのことなので興奮を隠しきれないため
あえて前面に押し出しますね。

わーいわーい。

ハァハァ。

わーいわーい。

目に入れても痛くないくらい嬉しいです。
完成度高くてビックリしました。
再現度100%でイメージ通りのが来たよ。ドキドキ。ムラムラ。

ハァハァ・・・うッ。

○○万円をドブに捨てる覚悟でチャレンジして良かったです。
3週間ずっと怖かったけど、ああ良かった~!

ニッコニコで、サンクリで販売出来そうです。

まぁ、人がいっぱい来なければな・・・。
来たら嬉しいような悲しいような顔で販売します。

友達のデザイナーに宣伝用の動画も作って貰おう。
企画も進めちゃおう。わくわく~。

あと「アニマル乙女スタイル」入稿しました!お昼に。
日光企画だとサンクリはバックアップイベント扱いで
締め切りが遅めだったのです。助かる!

イベントに本が来ないってのが何度かあってトラウマなもんで、
多少高いけどクオリティも納品も安心の印刷所の、日光企画を使っております。
女性が多そうな印刷所だから、男性向けイベントでキャパオーバーし辛いのかもねと思う。

ラベル: ,