ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-04

◆今夜はオールナイトだぜ


ギロチンです。
[東方携帯ストラップ特設ページ]に写真を掲載しました。
実物に近くなるようにかなり頑張って調整しました。
浜崎あ○○並の修正を加えているよ。auショップで貰ったモックが役に立ちました。


あと金曜の夜から、スタジオ4℃のオールナイトイベントに行って来ました。

上映内容が、色々ごっちゃりした内容の週だったので
良い回のチケットを取って貰ったなぁと思いました。
4℃なので、内容的には尻切れが多いけど、映像的には面白かったです。
という作品がいっぱいでした。
面白かった~。アニメ作りたくなりますね。

あと客層の雰囲気が、同じ畑の人ばっかりだなぁと思いました。
内容があんまり商業的じゃないアニメだからかな。

あとジーニアスパーティー(強気な名前だよね)の森本晃司のやつで、
菅野洋子が声優をやっていたのですが、声が超可愛かったです。
誰の声だろう~可愛いなぁ~と思っていたら、「菅野洋子」って書いてあってビックリ。

カウボーイビバップのエドのモデルが菅野さんらしいですが、
この声ならエドにイメージに近いのも頷けるなぁ。
どっかのインタビューでも、いつも楽しんで音楽を作っているとか言ってて、
ああこれが才能というものか・・・と思ってしまいました。
楽しく作ったモノは、大体良いモノになるもんね。

さて、遅くなりましたが、Web拍手レスです。
原稿でぐったりダラダラしていたら、イベントギリギリになってしまいました!ごめんなさい!


[Web拍手レス]
[9/27]
18:51 既刊全部販売ですかぁ、ありがたやありがたや・・・
「乙女ウイルス」だけ少部数ですが、良かったらどうぞ♪

19:25 サンクリには3時頃ギリギリ参加できるかどうか・・・。カタログ買ってないんですよね・・・;
あらら。でもトラブルが起きない限りは最後までいると思うので!
間に合うことを祈ります~。私もカタログ買ってない!

[9/28]
19:33 こあ!こあぁぁぁあああああああ!  いや、取り乱してすみません。首大丈夫ですか?無理だけはしないようにしてくださいね~。
こあの尽くし方がダメな感じなので、お楽しみ頂けると嬉しいです~。
あと首は大分動くようになりました!いや~ビックリしました。

21:40 注射のダメージでかいんですよね。前39度の熱が出て尻に解熱注射打たれました、4日くらい痛みが引きませんでした、後日他の病院行ったらインフルエンザでした(解熱剤NG)
わあ、インフルで解熱剤とか・・・!ただでさえ辛いのに可哀想過ぎる・・・。
無事で本当に良かったです。注射って体に与える影響が大きいから怖いですね。
皮下に直接ですもんね~。ブルブル。

21:44 (いろんな意味で)うっかり押してしまった、あと治療日記は非常に参考になります。
有り難う御座います♪ 治療日記参考になりますか!良かった~。
何か変化があったら記録したいと思います。
今はとりあえずマッサージが気持ちいいです。(^p^)
超バキバキですね!と言われます。

[9/29]
0:30 すいませんw思わず物理的な器具の写真のシュールさに笑いましたw
あのシュールな機械に引っ張られていると、
穴に顔が挟まったハムスターのような気分になります・・・。
他の人がやっているのも見たけど、やっぱりビジュアルが恥ずかしいよ!
プライバシー保護のためのカーテンが欲しい!

1:07 これが悪魔の魅了というやつか。
この誘惑に微動だにしないとはパッチェさんの精神力は凄いと言わざるを得ない。

微動だにしない理由が、小悪魔の乳を見慣れているせいだったら怖いです ね!

23:44 小悪魔かわいいー!ブラも小悪魔って感じですね。
そういえば、小悪魔ブラっていうブラが売ってた気がする!
天使のブラはありますよね。でもどっちも谷間作るやつだったような・・・
天使も悪魔も中身は一緒って!

[9/30]
14:16 はじめまして、やまだと申します。
ギロチンさんの描く「目」が非常に気に入ったので探し回ったんですが、乙女ウイルスだけ
見当たらず・・・。サンクリでは夏コミのように取り置きはあるんでしょうか?
あれば、ぜひ乙女ウイルスお願いしたいです
関係ないですが、食べ物の話題多いですね~。食べるの大好きなんで参考にさせてもらいますw

はじめまして!乙女ウイルスは発行部数が少ないので
持ってない方も多いかも・・・取り置きやります!と公言してまでは出来なさそうですが、
返事がギリギリになってしまって申し訳ないので、やまださんの分は一部取っておきますね!
当日やまだですって言って頂ければお渡ししますです。
あと食べ物の話多いですかね~。^^;へへへ。
厳選した店しか紹介しないようにしているので、近くに寄った際は一度行ってみて下さいな!

[10/1]
10:07 おおおおwwwwこれは可愛い!!にょぽ
反応が早くてニヤリとしてしまいましたw 当日差し入れに行きますね~。
あと動画見ましたよ!萃香とラブホに入って行く話が一番好きで見る度にニヤニヤ。
可愛い顔して変態で、大変美味しゅう御座いました。

16:59 ナント。そんなもの見せられたらもう携帯につける準備始めてしまうでしょう!まったく・・・カチャカチャ・・・
なんか、ベルトをはずす音に聞こえました!w
私も今のストラップに4種類追加でくっつけてあるので、
ベッキーの携帯ストラップみたいになってます。鈴みたいにシャランシャランと。

[10/2]
1:23 こんなに早く実現するとは…!最初のグッズアンケートから今まであっという間だったような気がします。実物見るとテンション上がりますね!週末がたのしみだー!新刊も楽しみにしてますよー。わはーい。
私も完成してみたらあっという間だったなぁ・・・と思いました。
皆様の協力があって実現した企画なので、嬉しさもひとしおです。えへへ。
雑貨屋勤務じゃないと出来なさそうな経験が出来て幸せです。
実技試験のあるファンシーグッズ会社に最終面接で落ちた子なので、本当に嬉しい!
自分のキャラクターでも色々作りたいなぁと思います。
新刊も合わせて、お楽しみに~♪

1:44 ストラップ欲しーーーーーー!!!!!
あまりキャラグッズ特有のオタクっぽさがないので、これ売れるのかなぁと不安なので
その反応はすごく嬉しいです!良かったら見に来て下さいな~!

3:36 携帯ストラップ・・・これはほしぃぃ!GJデス。
やったー!GJですか!嬉しいです。作って良かった~!

23:36 ストラップ製品化おめでとうございます~☆
有り難う御座います~☆
出来るまで、不安で不安で変な夢まで見ましたが、どうにか無事成功して良かったです!

(変な夢)----
ストラップ製作状況を動画で送って貰えたので見てみる。動画なんて、今時はすげーにゃー。
あ、藍様を作っている行程の映像だ・・・でも何故かしっぽの数が減ってる?あれ?
しかも絵柄がビックリマンシールみたいにアクの強い絵になってる・・・?
そ、それ元と大分違うよー!何が気にくわなかったの~!届くの怖いよ~ブルブル。
-------------
友達に話したら爆笑されました。

[10/3]
17:41 お初でっす。乙女ウイルスで一目惚れ、ファンになりましたw今回の新刊とストラップが凄い楽しみです。日曜日は真っ先に寄らせていただきますね。
乙女ウイルスから好きになって頂けたとは嬉しいです!えへへ。
拙い本だったのに有り難い話です。新刊は最初よりはレベルアップしていると思うので!
当日は是非お越し下さいませ~。

21:19 霊夢-腋=?
そもさん せっぱ?唐突に難しいお題ですね。
とりあえず真っ先に出て来たのは、 霊夢-腋=横乳 です。
巫女の上の服ってなんで貫頭衣みたいになってるんですかね。エロいよ~。

ラベル: