ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-06

◆サンクリお疲れ様でした!


ギロチンです。

サンクリお疲れ様でした!
両隣のサークルさんには大変お世話になりました。
貼り方が悪かったせいでペロンチョしてた壁のポスターを
張り直して貰っちゃったりとか・・・人があふれてご迷惑をかけてしまったりとか・・・申し訳ないです。
親切な方だったので余計に胸が痛い。

イベントでは、しょっぱなからスタッフさんが列整備してくれたり
一瞬だけ最後尾札が登場したりで大変ビビりました。
そんなにずらーっと並んでいた訳ではないけど。2列×5人くらい?
ストラップの告知も、あんまり大々的にやってなかったのに
思っていたより人が来てくれたので良かったです。

東方サークルとは違うホールに配置されたので、
知ってる人しか来ないかも~50部くらいは売れたら良いなぁ~という気分だったので驚きました。

でも列が出来たり無くなったりで、人の波があったので丁度良かったです。
昼過ぎにはまったり販売出来ました。
Aホールだと通りすがりで見付けた方も並んだりで、大変だったかもですね。

今回は爽やかメンズとれかわ氏が不在だったため、
エルちゃんとぞうくんに売り子を頼みました。

エルちゃんは店員さんみたいにテキパキしていて、すげーと思いました。流石だ!
しかし3人とも暗算が怪しくて、時間かかっててすんませんでした。

私はと言うと、あまり体調が良くなくて、スケブが受けられずすみませんでした。
会場の空気が悪いせいか、咳が止まらないので割とずっと後ろにいたよ。ザ・役立たず。
東方スペースも回れなかったよ~。

でも話しかけて貰えたり、差し入れ頂いちゃったり、本頂いちゃったり、色々と楽しかったです。
優しくして貰えて幸せです。甘やかされて伸びる子です。
有り難う御座います。
原稿を描いている時は、これ面白いのか?と不安いっぱいなのですが、
会場で皆様の声を頂けて、とても励みになりました。イベント行くと元気出ます!


ストラップは、まんべんなく売れたみたいです。
それぞれ120個ずつ出て、魔理沙だけ140個出たみたい。魔理沙人気だね!
デザイン上の都合で、スカートにホウキが刺さってますが、可愛いと言って貰えて幸いです。
見栄えが悪くなっちゃうので、意図してやってたのですが、気付かれるもんですね。
しかもどっかで話題になってたそうで・・・ど、どこ?


ああ、頂いたお菓子がみんな美味しそうで楽しみ過ぎます。はぁはぁ。
賞味期限が近い順に食べて行く予定です。

今日が期限だったので早速頂いたのですが、芋羊羹が超美味しかったです。
芋と砂糖と塩しか使ってなくて、大変良質。大変美味しい!
水飴が入ってると甘ったるくなるもんね!もうこれ完全に芋だ~美味しいよ~。
まさに、いもたこなんきんですね。(女性が好きな食べ物の代表)

写真は、月の宴でねるねるねるねを下さった2人組さんから貰った
「ねりきゃんランド」という菓子で作った霊夢と魔理沙です。
猫とクマとLUSHのバスボム(分かる人しか面白くないね!)も作ってみました。
また来て下さって嬉しいですw うふふ。
しかし、すごい!こんなお菓子よく見付けて来ましたね!
さっそく昨夜こねこねして遊びました。
た、楽しい・・・。一緒に入っていた「ねるねるねるね」と「わたパチ」(わーい!)も
美味しく頂きますね。わくわく。

お取り置きのやまださんから貰ったマドレーヌみたいな菓子とか、
チヒロさんから貰ったウマイ店のクッキーも、すごい楽しみです。ドキドキ。

貰ったお菓子はみんな良いとこので美味しそうなので、
後日ちゃんと紹介したいと思います!
美味しいもんって、世の中にいっぱいあるんですなぁ。良いことだ~。

余裕があったらレポート漫画とか描きますね。
とりあえず、今日はこれで!

ラベル: