ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-05

◆ストラップの上限数

ギロチンです。
いよいよ明日がサンクリですね。

ストラップ売るのが楽しみです。喜んで貰えると良いなぁ。
ここ数日で身内に配ってみたら、なかなか女の子に好感触だったので
女の子ばっかりになるかもね・・・へへ!じゅるじゅる。(鼻をすする)

んで、私は売り子としては、カラスが逃げないカカシのような存在なので
私よりは売り子に慣れている人に、グッズ販売についてアドバイスを貰いました。

全く考えてませんでしたが、一人が買える上限の数を決めた方が良いよ!とのこと。
へー。ほー。
なんか、テンバイとか色々あるそうで・・・
一人で10個とか買って行かれたら、当日人に行き渡らないしね。
もちろん、友達が多いとか(幸せ者!)友達の保存用と使う用で2個ずつとか
頼まれたりとかもあると思います。
あると思います!

でも申し訳ないのですが、
ストラップは一人「1種につき3個まで」にさせて頂きます。

つまり、上限いっぱいで買うと
霊夢×3+魔理沙×3+アリス×3+パチェ×3=12個
になります。
しかし12個も買ったら結構な金額なので、私的にはあんまりいないだろうと思っているのですが・・・。

当日もポスターに書いて壁に貼ってありますので。よしなに。
よろしくお願いします。
貧血起こさないように頑張ります。

ラベル: