ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-04

◆ゲーム帝国が大好き過ぎてまだ持っている

ギロチンです。

懐かしがって「ゲーム帝国」を読もうと思ったら、2巻だけなかったです。
上京した時に全巻持って来たはずだったんだけどなぁ。
しょうがない、もう一度買うかぁ!
と思ったら、なんでこんなに高いのかな。

ゲーム帝国って中の人が変わってから読まなくなったんですが、
何巻まで出たのかなーと思ったら7巻までだったんですね。もっと出てるかと思った!
ちゃんと7巻までうちにあったのが奇跡。

ゲー帝は自然に読まなくなったけど、
やっぱり人気がなくなっちゃったんですね。
wikiは便利だなぁ。

ラベル: