ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-07

◆東方携帯ストラップ最終稿


ギロチンです。

ストラップの絵の最終稿です。

チルノにカエルがくっつきました。
あとスキマが発生しましたお。

01~26まで01~28までを第一弾として作ります。

天子と衣玖は難しそうだなぁと思って描いてみたら、
割と良い感じに描けました。フィーバー!
あとさとりも、細かいけど描けるかな~と思って描いてみました。
こんな細かいの再現出来るのかしら。

ラベル: ,