ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-13

◆六本木の夜は怖いよー

ギロチンです。

土曜日は仕事の都合で夜遅くなって、終電を逃しまして、
始発まで深夜の六本木を徘徊するはめになりました。

外国人だらけで、日本人も露出度高くてカオスな感じでした。
あれ~、でもなんか先週も深夜の六本木にいた気がする~。

怖いよー怖いよー。
しかしこんな寒い日に、よくそんな防御力低い装備で生きていけるな!
と、露出が手と顔だけのモコモコ装備の私は思っていました。

そんなカオスな中、何故か青山ブックセンターは開いていました。
ありがたや!と、始発まで滞在。暖も取れました。
漫画だって読み放題です・・・ああここが六本木の天国か。

しかも洋書とアート書籍がやけに大量にあるので、いつまでもいられました。
でも卑しん坊のギロチンさんは、見るだけにすればいいのに
本をいっぱい買ってしまったのです。
本をいっぱい買ってしまったのでした・・・きのこ切手の本とか。
持ってる切手が載ってて嬉しかったです。


特に子供服の本は見たら買ってしまいますね。
Milk」とか本当に危ない。
レベル高いよ~。子供も服も可愛いです。妖精のようだ・・・ハァハァ。
■リコンの方にも是非オススメします。

あと「デザインのひきだし6巻」も買いました。2回目の箔押し特集です。
クラフト紙マニアなので、2巻も持ってますよ~。
この値段で印刷見本がついてるという、なんとも贅沢な本なのでオススメです。
竹尾ペーパーショーとか好きな人とか特に。


あと無事ネームが出来たので、紅楼夢にはラブコメなアリマリ本が出ます。
あとは描くだけだ~。

ラベル: