ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-10

◆マリアリマリ・・・



ギロチンです。
すごく前に描いたラクガキを、軽くクリナップしてみました。

6月くらいの絵です。
気に入っていますが、上手くまとまらず放置してました。

アリス「魔理沙好き!抱いて!」的なのが好きなんですが、これってマリアリ?
魔理沙が鈍感な場合は、アリマリ・・・?
わからなくなってきました


[Web拍手レス]
[10/5]
1:07 最近は財布とにらめっこの日々でした・・・。明日パーッと空っぽにしたいと思います
だ、大丈夫でした?すみません・・・ほんと・・・早まらないでー!!(もう遅い)

3:30 ゲーム帝国とは、またコアなものがお好きですね。
話が合いそうな方がいて嬉しいです!
お兄ちゃんが毎週ファミ通を買って来るので、ハマっておりました。
2001年のゲームキッズとか、天からトルテも好きでした。

19:00 カタログ見たらBホールだったんでちょっと行けるか不安だったけど気合で行きました~~
東方的には僻地なホールまでお越し頂き、有り難う御座います!
なんで私たちBホールなのかな~と、お隣さんと不思議な気持ちになりました。
新刊50部は出たらいいなぁと思っていたので、思ってたより人に来て頂けて嬉しかったです。ありがたや。

19:15 新刊楽しませていただきました!相変わらずキャラの変態っぷりが最高ですw 俺は犬咲夜派かな・・・w うん、猫も悪くないんだけどww それにしても5月末の例大祭に乙女ウイルスがでて、10月頭に4冊目となるアニマル乙女スタイル・・・時の流れは早いですねw これからも応援してます、頑張ってください!
有り難う御座います!なんかワンパターンになりそうなくらい変態ばっかり出て来て
自分でもこの先が怖いのですが、楽しんで頂けて良かったです。
会社勤めから家仕事に切り替えて、時間と精神に余裕が出来たので
ここぞとばかりに漫画を描いている次第です。4冊もあっという間に出てしまいましたね。
今までは最大年に2冊ペースだったので、東方好き過ぎる自分にビックリです。

19:25 ウワアアアン!!((;△;)ノサ・・・サンクリ間に合いませんした・・・。
新刊とストラップは委託の方を買わせていただこうかと思うのですが・・・、
既刊の方は今後並べる予定はありますか?こんなとこで質問しちゃってスミマセン

あらら、可哀想に・・・日曜は色々とお疲れ様だったんですな~。
あと告知とか忘れがちなので、質問して頂けると助かります!
既刊は委託には出す予定はないのですが、イベント売りでも50部くらい出たら
良いかなぁレベルの売れ方なので、ダラダラ残ってるんじゃないかしらと思います。
でも次が紅楼夢なので、冬コミまでは残ってないかも です。イベント後に在庫報告しますね~。

21:40 サンクリ乙。もしかしたら俺がギロチンさんのところ一番のりだったかも。ストラップと缶バッチじゃらじゃらつけたそれが俺でした。相棒にも教えたらストラップ2種類買っていったよ!!!
お疲れ様です。おお、有り難う御座います!
当日は朝からぐったりしていて後ろにいたので、よく覚えていないのですが、一番乗りとは!ありがたやー。
缶バッチとかストラップも、いっぱい付けてるの羨ましいですね。
次はチェックしておきますよ~。(そして缶バッチの付いた人全員を勘違いする罠)
ほんと、エビちゃん御用達のサマンサタバサ?とかの新作が、東方缶バッチの世の中だと良いんですが・・・
男の子はリュックとか、付けるとこがいっぱいあって羨ましいです。
ストラップ宣伝も、有り難う御座います♪ 嬉しいですよ~。

[10/6]
0:28 サンクリお疲れ様でした!どーしてもストラップが欲しくて友達と初めて男性向けイベントに行きました。お昼過ぎに行きましたが無事にストラップもアニマル乙女~もゲットできました><かわいいのでケータイにストラップつけましたw本も面白かったです。おぜうさまのストラップが出るのを心待ちにしてます!これからも頑張って下さい。
わあ、ストラップのために女の子に無理をさせてしまって申し訳ないです。
でも早速ケータイに付けて頂けて嬉しい。わーい。
おぜう様は来月末には出て来る予定なので、お楽しみに!
おぜう様、女の子がよく持ってるようなピンクのケータイとかに合いそうですね。

15:52 新刊買わせてもらいましたー!めちゃくちゃ良質な紅魔本をありがとうございます!欲しかった乙女ウイルスも手に入ってもう僕は…僕は…!
僕は・・・僕は・・・!と来ると、うっ という言葉が出て来てしまいます。
紅魔本も、気に入って頂けて良かったです!
好きなキャラを上手く全体に出せたので個人的にも満足しております。へへへ。

19:05 サンクリお疲れ様でした!ストラップめちゃ良いです!これは他の種類のも買うためにお金ためておかなきゃ・・!新刊も咲夜さんがめっちゃ可愛かったっす!
お疲れ様でした!ストラップ、お褒め頂き光栄です。わーいわーい。
お金のことは、本当に申し訳ないです。どうにかならんかな~。

21:19 お疲れ様でした~。取り置きありがとうございす。
嬉しさのあまりスキップして帰りました(嘘 ストラップも想像以上に良い物でした。
いや~、残りの発売が楽しみですね。

お疲れ様でした!お取り置きのやまださんですね。
「やまださんのおとりおき」と書いた紙を本に貼っていたら、サークル内でネタになってしまいました。
やまださん!やまださん!と連呼してしまってすみませんです。
差し入れすごく美味しかったです。あんな豪華なの貰っちゃって良いんですかね!ハァハァ。
美味しかったんで、後で美味しかったものとして紹介させて頂きます~。

22:36 かっぱっぱぱっぱっぱに~とり~かっぱっぱぱっぱっぱに~とり~。
スミマセン。暇だったんです。サンクリお疲れ様でした。会場の様子はどうでしたか?

私もにとりソングでは、その歌が一番好きです。w
サンクリ、やっぱりBホールに配置されたのが謎だらけでした。
隣のサークルさんと一緒に、何でかね~?と。でも思ったより人が来て良かったです!
東方のAホールの方はもっと人だらけだったみたいです。
私は体調が悪かったので回れませんでしたが・・・残念。

23:17 サンクリお疲れさまでしたー 当日はギロチンさんに挨拶できてよかったですw  ストラップはレイマリだけ買うつもりだったのに気づいたらパチュアリを買うためにまた並んでた・・・何を言ってるか分か(ry 新刊は今から読みますねー
お疲れ様です。お声かけて頂いたんですね!有り難う御座います~。すごく励みになります。イヒ!
ストラップもハマってしまったようで、2回もお越し頂いたとは。嬉しい話です。
新刊、楽しんで頂けると嬉しいです!

23:43 ストラップ全種類と新刊買いましたー!!もうストラップお気に入りです!!
観賞用と普段用に2つずつ買えばよかったくらいです!!新キャラも発売されましたら
ぜひぜひ買いますね!!今からでもとても楽しみです!イベントのときにお顔の色が悪いように
思ったのですが、本当に体調悪かったのですね><;;何かといろいろ忙しい季節ですし、
お体労わってくださいませ…!LUSHのバスボム分かります…わあわあ!すごくいい香りしますよね、あれ…!

わおー、有り難う御座います!普段荒々しく使ってても
今のところ全然傷が付いてないので、観賞用いらないかもですよ!
むしろケータイに傷が付くくらいで・・・ははは。あと顔色悪かったですか。ひー、すんません。
肌の色指定間違ってるよねとよく言われます。
流石にファンデーションの必要性を感じました。でもかゆかゆになるので塗れなくて・・・むー。

あとLUSH分かりますか!私も大好きで蝶々婦人のボディソープと練り香水使いまくってますよ!
東方っぽい名前の商品が多くて、ちょっとニヤニヤしつつ使ってます。おてんば娘とか。

[10/7]
0:45 サンクリお疲れ様です! あと、ねるねるねるねって今も存在してたんですね・・・知らなかったなぁ。
お疲れ様です!私もあいつは幻想入りしてると思ってました。

5:57 お疲れ様でした!新刊もストラップもとても良かったです!! 小悪魔いいなぁ、可愛い。 期待を裏切らないギロチンさんだ・・・レイマリを作ってくれたぜ! アレですね、皆さんしっかりしたお菓子を持ってくんですね・・・自重します。
お疲れ様です!期待に応えられたようでうれしいです。
お菓子はチープなやつも大好きなので、貴方には是非そのままでいて欲しいです。
正直癒されます。童心に返る~。というか、頂けるだけでもう何でも嬉しい!

6:37 お疲れ様でした。サンクリ直前にこちらのサークルを知って、同人誌とストラップを購入しました。作風やネタに独特の味があって気に入りましたのでこれから応援させていただきますね。でわでわ。
お疲れ様でした。サンクリ直前に知って頂いたとは、縁を感じます。
私が漫画を描くと大体ああなっちゃうんですが、独特だと言って貰えて嬉しいです。
他にはない部分があるのかな、と思うと頑張れます!有り難う御座います~。

14:18 サンクリお疲れ様でした。ようやくギロチンさんの本が買えてうれしかったです・・・!時間的に乙女ウイルスがなくなっていたのが残念でしたが、ストラップも無事ゲットして、ウハウハでしたっ。
お疲れ様でした。わー喜んで頂けてよかったよかった!
乙女ウイルス無くなっちゃってましたか。申し訳ないです。
5月からまったり売っていましたが、お陰様でようやく完売しました。
欲しい人がいるようでしたら、修正入れまくってキレイにした再録本とか
作ってみたい気もしますが・・・買う人いなさそ~。

14:19 ほんとは差し入れをしたかったのですが、何も持っておらず、私のつたない同人誌を差し上げても・・・って思ってしまって何もできませんでした!声、がんばってかけたんですがそこまでは・・・っ!とにもかくにもお疲れ様でした。紅楼夢頑張ってください!応援してます!
差し入れなんて、そんなそんな。気持ちだけでもハッピーですよ~。
でも、頂けるのなら同人誌は欲しかったです。同 人 誌 は 欲 し か っ た で す!(アピール)
会場ではあんまりお買い物出来てないので、ほんと見たいです。今からでも・・・うーうー。惜しいことを・・・。

20:46 ストラップかわいいです、はい。
有り難う御座います。はい。
男の子受けも案外よくて驚きました~。

21:09 か・・・可愛すぎる・・・っ!特にお燐がツボすぎます・・・っ・・・あんた天才だよまったく・・・
「天才」発言頂きました!(1万円入りましたー的に)やった!
ポーズとかいじって、もっと可愛くしたいと思いまもす。まもす。

23:23 サンクリお疲れ様です! 今回もニヤニヤしてしまう内容で面白かったです。
これからも体調に気をつけて頑張ってください!! 京都ではスケブと差し入れを持っていこうかと思いますw

お疲れ様です!ニヤニヤして貰えて良かったです~。
もっとニヤニヤさせられるように頑張ります!
京都はスケブ受け付けられそうであれば、喜んで描かせて頂きたく思います。
えっへっへー。楽しみにしてます!

23:59 LUSHご存知なんですか!?みつばちマーチとかロックスターとか名前もにおいもかわいくていいですよね
LUSH大好きです!新宿伊勢丹の地下をよく利用していたんですが、こないだ見たらなくなってました・・・。
商品券が使えないよー。みつばちマーチの石鹸は、洗面台にいつも置いてあります。
癒されますよね~。名前も大好きです。
特に葉っぱちゃんが照れくさい名前で好きです。「ちゃん」って!

[10/8]
20:01 パチュリー危ねぇwww
危ない☆パチュリー先生!
ネットで
パチュリーという名前の催淫ローション
を見てから、ああいうことを考えるようになりました。
ちゃんと紫色もありますよ。w

20:55 ウッヒョホー、また新刊でたんですねっ、テンポいいですねっ。
20:56 相変わらずエロかわいい内容で、変態、いえ大変おいしうございました。

この3つ、同じ方かもしれませんが、別人かもしれないのでレス分けておきますね~。
勢いに乗っていないと、漫画描かなくなってしまう子なので
情熱があふれているうちに描きたい!と思いまして。狂ったように描いております。
情熱をアウトプットしてスッキリしつつ、内容・絵と共に上達出来れば一石二鳥だなぁと!
あと変態おいしゅうございましたって、なんかシュールですね。w

20:58 おまけ漫画のすいかの役が似合いすぎている件について。
20:58 ストラップほしいですねぇー。メロンで入手できるようになったらいいなぁ。

絶対ああいうワラの敷物の上でゴロンゴロンしてると思うんですよね・・・すいかちゃん。
ストラップは、メロンで入手出来るようになりますよ!
余ったら置きなよ!と言ってくれていましたが、
実物の出来が良かったので、普通に置いて貰えることになりました。わーいわーい。

20:59 紅魔本がおいしかったので次は八雲一家変態本でおながいします。
ああー、八雲一家本も描きたいですね~!乙女ウイルスで描いたっきりなので。
描きたいものがいっぱいありすぎて困ります。体が間に合わない。

21:01 ストラップ買えたよ。ありがと。
この文章、ちょっと可愛くてドキっとしました。ありがと。

23:11 pixivみつかんないのぜorz
あれー?普通にいるんですが、どこにいっちゃったんでしょうね・・・。
「サイトについて」の中にあるpixivバナーにリンクが貼ってあるので、そこからどうぞ~。
面倒臭がりで、あんまり更新してませんが・・・。

[10/9]
1:19 はじめまして、新刊読ませていただいた者です。わんこでにゃんこな紅魔館、凄くおもしろかわいかったです! →
1:21 これからも陰ながら応援しています。ストラップもどれを買おうか迷うくらい可愛いです。機会があれば買いに走りにいかせていただこうと思います。いきなり失礼致しました><  ネジキリオ

初めまして!楽しんで頂けて幸いです。有り難う御座います~。
東方の作家さんでしたら、ストラップを買わせてしまうのは申し訳ないので差し上げますよ!
イベント参加されている時にでも是非~。

2:06 キャラがかわいい。次は美鈴に活躍の場を!
有り難う御座います!美鈴は大好きなので、いっぱい描きたいですよー。
キャラを動かしていたら、美味しいとこ取りくらいの登場しかさせられなかったので。
美鈴を主役で何か描きたいですね~。

6:19 ^^
^o^

18:01 てゐは人間しか幸せにしないのでは・・・?あっ、だからボコボコなんすね。
てゐ「マジ大丈夫だって!私幸せにする能力あるからさー!」
という言葉に騙された感たっぷりのうどんげです。
狂気の目を使うこともなくボッコボコに・・・。

19:57 |ω・`) 大妖精と小悪魔を入れて欲しいです…
漏れがないようにと、イザヨイネットのキャラリストを見ながら入力していたのですが
しばらくしてから、大妖精と小悪魔入力してないぞ?と気付きまして。
この子達、キャラリストにいないんですね・・・。
んで、追加してからWeb拍手に気付きました。
ご指摘有り難う御座います!心配かけてごめんなさいね。

19:58 ストラップ希望キャラアンケートの項目に小悪魔の追加はダメですかっ!?
ダメじゃないです!むしろ私が欲しいんで、入れ忘れていた自分にビックリでした。
小悪魔は私が欲しいんで、人気なくても第二弾で作りますよ!絶対!作る!ぞ!

ラベル: ,