ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-13

◆HOW TO COOK DOCOMODAKE

ギロチンです。

[HOW TO COOK DOCOMODAKE?]
グロ可愛いのが好きな人が喜びそうな展示を見付けました。

ドコモダケが料理されて、丸焼きになったりバラバラにされたりしてます。
邪悪で良いね~。大好き。NTTも懐が広いなぁと思った。

副都心線都営新宿線でしかポスターが見なかったので
知らない人が多そうですが、面白そうです。

明日(月曜)で終わっちゃいますが
興味のある方は、是非どうぞ。


メディア芸術祭で見たよーな展示もやってます。

というか、ここ常設展示でメディア芸術祭の展示品扱ってるんですね!

ラベル: