ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-20

◆紅楼夢新刊「マジカル乙女クライシス」表紙


ギロチンです。

下の画像は正方形表紙向きな感じになってしまって、
B5だとしっくりこなかったので、結局いつも通りになりました。
いつもと違うところはというと、ちょっと暗めの色ってとこでしょうか。
魔法使いっぽくしてみました。

あと、とらのあなに「アニマル乙女スタイル」が再入荷しました。
今なら通販にもあるようですので、良かったらどうぞ~。


昨日からストレッチ始めました。中高の頃から足が90度開かないので。
学校で言うところの、クラスで一番堅い人なんですが、柔らかくなると良いですね。
柔らかくなったらヨガ教室にいくんだ・・・。
もはや「買い物に着ていく服がない」状態になっています。

どうも、会社の先輩の奥さんが体堅くて、出産の時に苦労したと聞いたので。
今のうちからやっとかないとね~と思いまして。
堅過ぎると、妊婦体操させられるそうです。ただでさえ身重なのに大変すぎる。

そもそも女の人は体堅いと良いことないし・・・血行も悪くなって冷えちゃうので。
というわけで、リアディゾンの妊婦写真集が出たら欲しいです。出してー!


あとA3にはオリジナル本出せそうにないです。
楽しみにしていた方がいたら、すみません。
紅楼夢の方の締め切りとイベント日が近いので、無理っぽいなぁと。
ネームはほぼ出来ていたので、もし描けそうだったらHP上にアップしますね~。

ラベル: ,