ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-23

◆紅楼夢新刊「マジカル乙女クライシス」本文サンプル

ギロチンです。
メールやらレスやら、色々と滞っていてすみません。

マッハ原稿中です。マッハふみふみ!
とりあえず、事前発注用に描いた原稿をアップしておきます。
漫画には他に、こーりん、早苗、諏訪子、神奈子が出て来ます。

マリアリメイン(←メジャーっぽいのでマリアリ表記にしてみた)
で、前半ギャグ漫画、後半ニヤニヤ漫画な仕様で描きました。多分。
お楽しみに!

とりあえず、文字と線と下書きが終わったので、
後は一気にペン入れして塗るだけなので、
だいぶ気が楽になり まし ・・・って、
いやいやいや、まだ早いですね。

そんな中、ストラップのサンプルが明日届くそうです。
なんか頑張れそうです。
キャーオ!
(手塚治虫「バンパイヤ」のウェコの真似)
届いたら写真アップしますね。

Web拍手もぼちぼち頂いていて、やる気出ます。
いっぱい頑張れそうです。果報者じゃよ。
有難う御座います!

ラベル: