ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-27

◆脱肛・・・脱稿しました。

ハァハァ、ギロチンです。
いつもより早く、日曜の朝に無事入稿しました。紅楼夢は新刊が出ます!
都内イベントに都内の印刷所使ってるから、いつも締め切りが遅いのですね・・・納得。

イベント同日から書店委託もスタートしますです。

あと昨日からは[メロンブックス]でも予約が開始しております!
よろしくお願いします。


あと徹夜明けで目下にクマを携えながら頑張ってA3行ったのに、
行った頃には誰もいませんでした。うっ。

終了1時間前にはガラガラでした。人いっぱい来てたそうです・・・女の子もちらほらいたよ!

しかし、ぞうくんとはるきさんがいるって聞いたのに、会えずじまいでした。
同人誌とストラップの試作品持って来たのに!バカー!
と思いながら秋葉原でヤマギワインテリアとか見て帰りました。
オフィスサイズのデスクの無垢材のやつが欲しい・・・と思ったけど、
オーダーメイド出来る値段を越えててビビりました。ヒャッ。


あと紅楼夢の2日前の夜に大阪(梅田)で行われる、
CROW'S CLAW vs 岸田教団&The明星ロケッツ
ELECTRIC BARRAGE AT AMHALL UMEDA

のライブに行きます。

体力の都合で座ってる可能性が高いですが、盛り上がってない訳じゃないからね・・・!
東方系ライブ初めてなので楽しみ。


紅楼夢の日はお天気が良いっぽいですが、
寒暖の差が10度はあるようなので、行かれる方は風邪を引かないようにして下さいね。
京都は寒くて暑い場所なので。

特に・・・三十三間堂辺りは、マジで底冷えしてると思います。
春に行ったら寒さで死にかけました。
お腹壊さないように、薄手の腹巻きとか装備してって下さいな。

ラベル: