ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-30

◆アフターイベント用の景品


ギロチンです。

冬コミの当落は、明日の18:30に出るそうです。
ハロウィンですね。ハラハラ・・・。

さて、明日の夕方から京都に移動します。楽しみ!
とりあえず和三盆の落雁を買おうかと。
そしてハモと湯豆腐が食べたいです・・・
じゅる。ハァハァ。

当日は、東京と京都のお天気と気温は、
ほぼ同じくらいみたいです。
でも京都の方が、夜の体感温度が寒そうですが・・・底冷えするので。
[みやこめっせ付近の天気]

あとアフターイベントの景品用に、
ストラップの試作品28種セットを
用意してみました。
景品って初めて出すので、
勝手が分からないのですが・・・
これで大丈夫そうなら出したいと思います。

5個ずつサンプルが来ていたので、もてあますのも勿体ないしねと
28個をB5の紙に貼りまくってみました。
良かったらチャレンジしてみて下さいな~。

完成品が出来た時に見比べてみると楽しいかもです。

あと同人活動ページに、在庫状況一覧を用意しました。
マメに更新出来なかった時のために、最終更新日も書いてあります。
へへっ!用意周到!・・・意図的に更新しないつもりではないですよ!


あとyomyomの青い店頭ポップをぱくって、東方キャラで値段表を作ってみました。
これを後ろに立てて、前に本を30冊くらい積むと下半身が見えなくなって丁度良い感じになる予定です。
売り子にコレ邪魔だよう!って言われたら設置しないので、
もしかしたら無いかもしれませんが、良かったら見てみてね~。

あとついに、サークルロゴをアイロンプリントでくっつけた布も用意してみたので
そっちもチェックしてみて下さい。テーブル前面なので、人がいると見えないんですけどね。
アイロンかけすぎて、リンゴの部分が焦げて黄色くなってるので、
逆に見えない方が良いかもしれんが・・・へへ・・・。

ラベル: