ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-10-28

◆紅楼夢新刊 東方本「マジカル乙女クライシス」本文サンプル

ギロチンです。

紅楼夢新刊の「マジカル乙女クライシス」本文サンプルです。
説明しようとするとややこしい話なのですが、
とりあえず「マリアリなラブコメ」で良いんじゃないかしらと思います。

ゲストに、とれかわくんがマリアリ漫画を2P描いてくれています!
貴重過ぎる漫画なので、こちらも是非お楽しみに。

とれかわくんには、本文のこーりんの作画も一部手伝って貰いました。
男キャラ描くの久しぶり過ぎて、締め切り近いにも関わらず
えらい時間かかってしまったんで。超助かりました。ありがとう!
読む時は、そこもチェックしてみて下さいな~。
とらのあなで購入メロンブックスで購入






とらのあなで購入メロンブックスで購入

ラベル: ,