ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-01

◆ライブお疲れ様でした

ギロチンです。

ライブに参加された方々、お疲れさまでした!
誰か倒れるんじゃないかと思うくらい、元気いっぱいなライブでした。
凄かったです。これはかっこいい。
これならファンもいっぱいいるはずだわ~。
ファンの方達もノリが良くて、トークが盛り上がっておりました。

・・・ただ、仕事の都合でですね、出発が遅れちまったので・・・
後半のCROW'SCLAWしか見れませんでし た が。

折角呼んで貰ったのに、呼んで貰った人達のを見ていないという・・・。
も、ご、ごめんなさい・・・大遅刻。
生演奏と生声、かなり楽しみにしてたので残念すぐる。
新幹線がヒロシゲなら良かったのに。