ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-07

◆H&M銀座店に行く

ギロチンです。

とれかわくんとその会社の方と、
新しく出来たH&Mの銀座店に行って来ました。
話題のお店だったので、たまたま行けて良かったです。

テレビで超混んでると聞いてましたが、平日の夜8時だと普通に入れました。
安い割に肌触りが良いのもあって、値段なり+千円くらいかなぁと・・・。

スーツとか、オフィスカジュアルを買うなら安くて良いお店だと思います。
あとモード系も。コムサの服の品揃えに似てるかも。
ニット、ズボン、ジャケットが安いな~という印象でした。

ただ外人体型だから、メンズ物なんかは
ひょろっとしてて胸が薄い人じゃないと入らないようです。

肌触りが良くて可愛い柄のシャツが3千円だったんだけど、
とれかわくんには無理だった・・・なんでガチムチみたいになるん?

ラベル: