ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-05

◆好きな音楽をいつでも聞ける時代


ギロチンです。
絵は売り子をやってくれていたとれかわくんの、ぼて腹・・・ではなく満腹萃香ちゃん。ザ・無断転載。
京都はご飯が美味しかったからね・・・
頂いた差し入れも、2人でウマウマ消費しております。
山椒のふりかけは、ほっかほかのご飯で食べたいです。

あと、いつぞやWeb拍手で教えて貰った
東方リコーダーのCD「東方縦笛紅魔郷」を買いました。
ニコニコで聞いて、これは買わなくちゃ!と思って。
教えて下さった方、有り難う!
大河ドラマのOPみたいですごく良いです。

特撮と筋肉少女帯の曲と一緒にローテーションで聞いてます。
ちなみに今の音楽プレイヤーのリストはこんな感じ!!(誰も興味がないのを承知の上で貼る勇気)

=========
「東方縦笛紅魔郷」
筋肉少女帯「トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く」
筋肉少女帯「Guru最終形」
特撮「パティー・サワディー」
特撮「オム・ライズ」
特撮「水天宮と多摩センター」
特撮「湘南チェーンソー」
特撮「カーネーション・リインカーネーション」
=========

あとは、お店で聞いたDaishi danceっていう人のCDも気になります。
売り切れてましたが。ジャンルはハウス系らしいです。

ハウスって・・・? 好きな曲のジャンルがよく分からないよ。
同じフレーズが繰り返す曲が好きなんですが、それだとエレクトロニカなのかな?
テクノだと硬派過ぎて苦手なのもあったりして・・・
でもカプセルや大正九年も好きなんです・・・。

おお、これじゃCD屋の店員さんが困る客だ!

ラベル: