ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-08

◆新しい壁掛け時計

ギロチンです。

「孤独のグルメ」の食べ過ぎエンドの話が苦手です。
意図せず食べ過ぎるのって、辛いもんね。
初めて入るお店で、知らずに頼みすぎちゃうとかさ・・・
数年前に読んだんだけど、ふと思い出して悲しくなった。
ああ~食べ過ぎるの可哀想だ~。お腹ぺこぺこも可哀想ですが。

あと渡辺力の壁掛け時計を買いました。
寝室の時計の針がカチカチ言うのが気になって眠れなくなったので、
スイーっと動く針のやつに買い換えたのです。
6年も使ってたのになぁ・・・寂しいけど今の部屋は音が響くからしょうがない。

渡辺さんの時計は、機能性重視なデザインだけど、可愛くて好きです。
貧乏性だからかオタクだからか、機能的なのが好きです。

でも最近は実用性がないバカバカしさにも惹かれます。
むしろ、これを企画会議に通すとは・・・と感動して支持してしまうのですが。
売れなさそうなジュースを買い支えるのと同じですね。

[Web拍手レス]
[10/31]
16:35 口内炎に蜂蜜を塗ると良くなると田舎のおっちゃんが言ってました
アロエなんかも良いみたいですね。
今日はハロウィンだったので魔女のコスプレをしている幼女にハァハァしてきましt
違うんですお巡りさん!マックに偶然いたから気の迷いで!

おお、本当ですか!調べてみたらwikiの民間療法のページにも書いてありましたね。
出先で試せませんでしたが、次なった時には試してみます!
美味しくて舐めちゃうのが心配ですが。しかし、魔女っこ見るとは・・・う、羨ま・・・恨めしい・・・。
でも六本木の夜終電逃した時に、大人のコスプレはたくさん見ましたよ!
・・・・・・おっさんばっかでしたけど・・・。

23:00 口内炎痛いですよね、よくわかります。
結構前からありますが口内炎の上にシール?みたいなのを貼って口内炎を出来るだけ
刺激しないようにする医薬品が市販でありますから一度は試してみることをお勧めしますよ。
そういえば、アフタッチとか、そういう名前のが売ってるのを見たことがあります。
疲れているとすぐ口内炎出来るので、試してみようかしら!
風邪薬とビオフェルミンと鎮痛薬を普段持ち歩いてるんで、一緒に持ち歩こうかな~と思います。
それで快適になったら楽ちんですもんね。

[11/1]
2:57 デザインかなにかやっていたのですか?
絵もデフォルメもすごく可愛くて好みです。 by 芝

わあ、有難うございます!デザインは独学+仕事で勉強しました。
だから勘でやってるところが8割です。ちゃんと習ってる人から見たら
甘いとこがいっぱいだろうなと・・・でも可愛いと言って貰えてよかったです!嬉しいです。

15:49 冬コミ当選おめでとうございます~!また遊びに行かせていただきます~~
有難うございます~!またってことは、前にも来てくださったのでしょうか!
また遊びに来てくださいな~。お待ちしております。

18:31 冬コミ参加・・・いや、合格?いや・・・と、とりあえずおめでとうございます!
冬コミには新刊を出すつもりはありますか!?

ご、合格・・・?で良いのかな。合否って言うくらいだし・・・あれ?どうなんでしょうか?
とにかく、有難うございます!新刊は出すつもりであります!

[11/2]
15:07 初めましてーギロチン銀座さんの東方携帯ストラップを
ショップ通販で買おうと思っているのですが、
とらのあなでは通信販売されないんでしょうか?郵便局留めを使いたいので…
よければ返信下さい>< by とくめー

はじめまして!わ、そうか、とらでしか局留めが使えないのですね・・・。
気づきませんでした、申し訳ないです・・・委託したいところなのですが、
今のところ店舗からの委託発注数分+イベント分だけ生産している状態なので、
委託するとしたら、次回生産時になってしまうかと。
希望者がチラホラいらっしゃるようですので、実現させる方向で頑張りたいと思います!
種類が多いので、置いて貰えるか不安ですが。実現するとしたら来年の春頃になるかと思います。

16:29 間に合うかは分かりませんが、野菜の方は冷蔵庫に入れておけば3日もつそうです。言い忘れた、と電話しようとありもしない番号を検索しようとしたのは秘密ですw by やまだ
わーい、有難うございます!おかげさまで一気に食べて太らずに済みました。
変わった味かと思いきや、食べると普通に美味しいです。ウマーイ。
あとネットで連絡取り合えると、電話番号知ってる気分になりますよね。
私も、いざ連絡する時になって友達の番号を知らないのに気づくことが、よくあります・・・
メルアドの登録すらしてなかったり!

20:21 ギロチンさんは同人誌買い専だった時代ってのはありますかー?
同人誌を買う側だった時ですか!中学の頃とかそうだったかもです。
中3からサークル活動していたような・・・?
活動したり全然活動しなかったりを繰り返し、今に落ち着いています。

[11/3]
0:08 マジカル乙女クライシス読みました!
ほのぼのマリアリでとっても良かったです。
序盤の霊夢のニヤリ笑いが何らかの伏線になるのかと思いきや、
普通にきれいな霊夢でしたねw
あとさりげなく色んな人の頭上に載っちゃう上海が可愛かったです。
これからも頑張ってください!

有り難う御座います!楽しんで頂けて良かったです。
あと上海は楽しく描きましたよ~。小さいのにちゃんと見て頂けて嬉しいです。(^ω^)
霊夢はどこかの伏線にしようと思っていたら、漫画が長くなってしまったので
結局キレイな霊夢で終わりました。あはは・・・どっちかというと意地悪な霊夢?

1:32 紅楼夢お疲れ様でしたー。
終了間際の少しの間でしたが、ギロチンさんととれかわさんとお話できて楽しかったです!
といっても、結構緊張しててまともに話せてなかったのが心残りでしたが…アハハ…。
値段表とストラップの見本がすごく可愛いくて良かったですよー、思わずお持ち帰りしたくなっちゃいました。 by koba

お疲れ様でした!へへへ。上手く話せていたかどうか私も怪しいのですが、
お話出来て楽しかったです。ストラップは恥ずかしがらずに付けて下さいね!
男の人が可愛いものを付けてるだけで、チャームポイントになるはず・・・これでモテモテじゃよ~。
あと試作品を可愛いと言って貰えて嬉しいです。ホッとしました。

17:55 紅楼夢お疲れ様でした!!
新刊&キーホルダーおかげさまでゲッcyuできました~♪
アリスかあいいよアリスw by ひろはら

お疲れ様でした!
新刊とキーホルダー、どちらもゲッchuして貰えて良かったです♪
えへえへ。アリスぅ~。ハァハァ。

18:44 紅楼夢お疲れ様でした。
スケブにはパチュリーとお嬢様を描いて貰いまして感謝の極みです
(パチェの持ってる本に笑いました)。
お礼として次回はリポDではなく、サンマの塩焼きを差し入れ、、、は
流石に無理ですので傷まないものでも差し入れいたします。
新刊は未だ手をつけていませんが、夜な夜なマウスクリックしている
輝夜の如く、ぐふっぐふっと笑いながら読ませて頂きます。
それでは、これからも応援しております。お身体に気をつけて頑張ってください。

お疲れ様でした!スケブを描かせて頂いた方ですね。有り難う御座います~。
サンマの塩焼きは大好物です・・・というか、その時に食べたい物を書いてしまいました。
新刊も、背後に気をつけながら、ぐふっぐふっとお楽しみ頂けると嬉しいです♪
寒くなって来たので、そちらも風邪には気をつけて下さいな~!

19:42 紅楼夢お疲れさまでした~、・・・って私は行ってないわけなんですが。
でも新刊はGETしました!ハァハァ あと気になってたことを
京都ってあれですか?関西弁のオバちゃん的なのが大量に生息しているんですか?

お疲れ様です。新刊GETして頂いて、有り難う御座います♪
京都は、あれです。大阪とはすごく近いので、割と大阪のオバちゃんに近いです。
私の友達の京都人を見ると「大阪人+したたかさ」という印象かな、と。
でも私も大人しいせいか、大阪人っぽくないとよく言われるので、人によりけりでしょうか。
あ、接客業をしている方はパワフルでした!・・・でも、それはどこもそうか。

20:42 紅楼夢お疲れ様でした!
行けなかったけど! 行けなかったけど!!
でも、バッチリ買って来ました。
ゆっくりニヤニヤしながら読もうと思います。ギロチン先生。
なんとかの穴的なところで「ギロチン銀座→ギロチン先生」というPOPが貼ってありました。
サークル名が変わってるじゃんねぇw by 鯖缶だけは最後まで…

お疲れ様です!京都は遠いですからね~。
ニヤニヤしつつ読んで頂けたら本望です。(´ω`)へへ・・・。
って、ギロチン先生って何ですか!何ですかー!!
だが、それもいいかもしれん。先生か・・・うふふ・・・すぐ仕事をクビにされそうな名前ですね。
とりあえず詳細希望です。(ハンドルネームもすごく気になります)

20:53 紅楼夢お疲れ様ですー。
スタッフで、ポップを奪いに行ったモノです。
ありがとうございます。本当お疲れ様でした。 by 虹色怪光線

お疲れ様です!スタッフさんからコメント頂けるとは、嬉しいです。
本当にお疲れ様でした!2フロアで鬼のように忙しかったのではと思いますが、
お陰様で楽しく過ごさせて頂きました♪
うちのポップは、その後元気にしておりますでしょうか。
紙をはがせば新しいポップとして使えるし、水に浮かべれば
ちょっと沈むビート板にもなるので、好きに使って下さいね!

23:44 紅楼夢お疲れ様でした。
新刊も無事に買えたし、夏コミでの件のお詫びもすることが出来て嬉しかったです。
これからもお体に注意して頑張ってください!

お疲れ様でした~。お取り置きに来られない方はそれなりにいるので、
全然気にされなくて大丈夫ですよ!
取り置き希望もほんとにちょこっとしかないので、本当に問題なしです。
まだ普通に売ってたから買って行ったのかな~と判断しておりました。
体調にも気をつけます!最近急に寒くなったので、あったかくして下さいね~。

[11/4]
9:46 頒布列2列作れるのなら本のみの列とグッズ込みの列に分けるのも手かと。
ごめんなさい、自分ははなから諦めて書店委託の通販予約しちゃいましたが。
できればイベントで直接買いたいと思うものの現実は厳しい…特にサークル参加の時はorz

おお、なるほど~!「本のみ」と「本+グッズ」なら、
今までご愛顧頂いた方に迷惑かからないですね!ナイスアイデア!
それで行きたいと思います。そして通販させてしまって申し訳ないです・・・。
というか、サークル参加もされてたのですね!お疲れ様でした!
私としては、サークルさんには本は差し上げたいので、良かったら声を掛け・・・
られなかったんですよね。うう・・・あー・・・おお・・・ゴロンゴロン。

10:51 ぶどう氷を置いてった者です、イベントお疲れ様でした&けーね(嫁)のスケブ
有難うございました!!自分はかなり早くに入場して回れたので楽でしたが、
午後からは行列が絶えない状況で凄かったですね。
今後も体調に気をつけて頑張ってください、
ギロチンさんの本は大事なニヤニヤ養分なのでww

>混雑回避に良いアイデア
グッズ系は実物見ないと分からない部分が多いから、難しい所ですね。
事前に店頭やショーケースみたいな所に展示できれば良いかと思うけど、
それだとイベント会場と別になっちゃうし…難しいですね… by ほりえ URL

わあ、ぶどう氷美味しかったです!お茶請けとして大活躍してます。
珍しいお菓子だったので、ワクワクしました。有り難う御座います~!
(※ゼリーに超薄く凍砂糖が付いていて、パリパリしていて、見た目が宝石みたいなやつです。)
良かったら他の方にも!と言って頂いたもう1個の方は、2つお隣のまるちらさんにお裾分けしました♪
あとそうですね、HPを見てからいらっしゃる方より、会場で見て立ち寄って頂ける方の方が多いので
会場のどこかに展示出来れば楽だなぁ・・・ワンダーショーケースみたいなのがあると便利そうですね。
では、定期的にニヤニヤ養分が補充出来るように、体調に気をつけつつ頑張りますよ~!(^ω^)

12:32 紅楼夢おつかれさまです
お忙しい中スケブを描いていただいたので、申し訳ない気持ちでしたが、
すごく嬉しかったです*ありがとうございます 墓まで持っていきます(´;ω;`)
これからも気持ち悪く応援していたいと想いますので、是非がんばってかださい!
by りくやま URL

お疲れ様です!スケブも描かせて頂いたのですね。有り難う御座います~!
でも墓まで持っていくと恥ずかしいから YA ME TE!
私も気持ち悪く漫画を描きたいと思いますので、応援宜しくお願いします~!!ウッホ!(^ω^)

17:21 紅楼夢お疲れさまですー!お団子と八つ橋を差し入れしたものです。
長蛇の列の中、スケブありがとうございました!可愛い天子をありがとうございます!
やっぱり京都はいいですねぇ。抹茶とかおいしいです。観光も満喫してきましたw
嵐山とか伏見稲荷とか・・・
心残りは伏見稲荷で雀の焼き鳥を食べ逃したことですかねw 次こそは・・・!
コミケももちろん行きますよー!頑張ってくださいな!

新刊読みましたー!か、可愛いすぎる・・・!上海がいちいち可愛いですw
もちろんアリスもwそして後半パートはマジでニヤニヤが止まらない・・・w
やっぱマリアリですね! by A-20 URL

お疲れ様です!茶団子と八つ橋、美味しかったです~。有り難う御座います!
どちらも好物なのでウホウホ言いながら食べました。ムシャ!
なんだかんだで天子は初めて描いたので、似てなかったらすみません。
私も祇園で飲んだ抹茶が美味しかったです~。あと伏見稲荷には雀が売ってるんですね。
すげー!売られてゆくみすちー達・・・荻窪駅前の焼鳥屋に、ヒナ鳥の姿焼きみたいなのが
ありましたが、あんなんでしょうか・・・そっちは小骨が多かったです。あと若干グロい。
マリアリも楽しんで頂けて良かったです!シャンハイハーイ!
よかったら、コミケでも寄ってって下さいな~。

[11/5]
0:15 初カキコです、どきどき・・・。
まずは紅楼夢おつかれ様でした。私も午前中に新刊と既刊買わせて頂きました。
ストラップも欲しかったけどイベント日の予算オーバーしそうだったので(汗
委託販売時には是非購入させてもらいます!

混雑回避に良いアイデアがあったら、誰か教えて下さいな。>
同イベントに参加されていたネタ具さんに並んでいる時に最後尾を示す札と一緒に販売されているグッズの写真と値段の載ったメニューみたいなのが回ってきたのですがそんな感じでお品書き(?)を作ってみてはいかがでしょうか?写真付きだと買う時になってから迷うこともないですし値段もあらかじめ分かっていれば用意もしておきやすいですし。何も無いよりはスムーズに人数捌けるんじゃないかな~と思います。 by 白狼天狗

初カキコ有り難う御座います!紅楼夢もお疲れ様でした~。
ストラップも欲しいと言って頂けて嬉しいです。そして値段が高くて申し訳ないです・・・。
なるほど、写真付きのメニュー表と一緒に最後尾札を回すのは頭良いですね!
そういえばお隣さんもパウチしたメニュー表を持って来ていたなぁ。
スタバでもメニュー回って来たりしますもんね・・・。
ああ~、色々教えて頂けて助かります!有り難う御座います。
次も最後尾札が必要なのかは分かりませんが、念のため用意して行こうと思います!

12:13 紅楼夢お疲れ様でした。次は冬コミですねー。私は落選記録を更新中ですwww
一般で遊びに行こうと思いますー。
最近どんどん寒くなってきているので、体調に気をつけてくださいね。
あと、リンクありがとうございました。今後も宜しくお願いします。ではでは by かげのほたる

お疲れ様でした!私もコミケは3回くらい申し込んだ気がしますが、全部落選してました・・・
次回申し込み時に、落選した時の振り込み用紙の受付番号とかハガキの受付番号を書くと
合格率あげて貰えるらしいですよ!(もうご存じでしたらすみません)
ここ数日で本気で寒くなって来ましたが、ほたるさんも体には気をつけて下さいな~!(^ω^)

18:28 マジカル乙女クライシス面白かったです
やっぱりマリアリラブコメは最高でござる…

ござるにウケました!面白くて良かったでござる。
私もラブコメをもっと読みたいでござる・・・キュンと来るやつを・・・。

22:04 先日はどうもお疲れ様でした(´∀`* 珍さんはお元気でしょうか。
早速ケータイにぶら下がっている霊夢が傷物になっている今日この頃、リンクを張らせていただこうと思っているのですがバナーはどこかしら!オメエみたいな道路で二度轢きされて煎餅みたいに干からびた真夏のカエルみたいな臭いのするサイトとおつきあいするのはまっぴら御免なんだよ!と思ってるでしょうがもしバナー的なものがあれば、その。 というわけで今後ともよろしくです(´∀`*ノツ by nagare URL

お疲れ様でした~!最後の晩餐美味しかったですね。あ、チンってその変換なんですか!
珍さんは冬コミに青年創作で受かったので、オフ本を出すそうですよ。
あと霊夢が傷物になるの早い!マジですか!
もうイタズラしちゃったんですね・・・nagareさんったら手が早い・・・ってことにしておきます。
バナーはわかりにくいと評判なので、今度右の柱辺りに設置しますね。すみません!
しかも答える前に自力で見付けてしまったようで・・・。
あともちろんこちらからもリンク貼りますよ~。頂いた本もすごく面白かったです。
モミーまるごとバナナ買って来いよ~の音声ドラマも面白かったです。
ちなみに、はるきさんが言ってることは全部嘘ですからね。私がドSだなんてそんな・・・ね~。
ドMかドSかなら、ドSですけど・・・ね~。はるちゃんったら、嘘ばっかりなんだから!

[11/6]
8:26 これで参加スペースすべて埋まったらえらい事ですよね^^;
オンリーのはず。がコミケ並みになんてwww・ by カイト

例大祭、普通に全部埋まるだろうな~と思ってましたが、
改めてスペース数を確認したら・・・こりゃヤバイですね!普通に全部回れません。(^p^)

10:30 まさか大正九年の名が飛び出すとは驚きです!
大槻さんと組んだりしてましたしね~。

わー、ご存じですか!友達も全然知らなくて、一時期広めてた位マニアックなのに!嬉しい!
大正九年は高校の時にビレッジヴァンガードで、
奈良美智の絵のCDをジャケ買いして知ったのですよ。
大槻さんの曲はここ1~2年で聞き始めたので、組んでるのに気付いたのはつい最近で・・・。
ちなみにKYUーBOXを一番よく聞いています。(´ω`)かわいい!

22:40 Daishi dance最近よく見かけますね。
HMVはおしゃれハウス系をかなりプッシュしてるから頻繁に
試聴コーナー寄りまくりです、オススメ。
自分も音楽のジャンルとか詳しくないけど、最近は色んな要素を混ぜ合わせるから、
定義が非常に難しい… by ほりえ

ほほー!私はルミネのインテリアショップで聞いて初めて知りましたよ~。
CD屋は全然行かないのですが、こういうのばっかりはCD屋に行かないと見つかりませんね。
しかも今プッシュされてるジャンルとは!これはHMVに行かねば~。
もうジャンルって、もっとアバウトなくくりで良いんじゃないかと思います。
女性ボーカル・可愛い感じ・格好良い感じ・ピコピコ系・爽やか系とか・・・。

[11/7]
1:06 最近もこけーねの良さに気づいてきたんですがどうしたらよいのでしょうか
何故か3件も同じのが投稿されていて、思わず笑ってしまいました。もこけーねも良いですね~。
とりあえず、自分で描いて、自給自足すれば良いと思います!私みたいに・・・。

2:47 大変遅くなりましたが紅楼夢お疲れ様でした!
自分は参加出来なかったのですがご盛況だったようでなによりでございます!
先日メロンさんで「マジカル乙女クライシス」ゲットしましたー。
さすがの面白さでございました。まさかのセラムン便箋に思わず吹いて
コーラが肺にダイブ!生死の境目を見てきました。
まだ死んでないおばあちゃんが河の向こうに見えた気がしました。
後半のにやにやっぷりは異常!だが意地悪霊夢にきゅんとしたのは秘密です。
本当にありがとうございました。
在庫状況一覧ありがとうございます!現在再販予定なしということで
非常に残念ですが、うっかり気が向いて再販かけちゃうのを楽しみにしてます。
尻尾を腰に巻いたり尻尾で竜巻を起こしながら待ってます!
ラビットは冬コミあたりで販売になるんですかね?それならがんばって
ゲットしに突撃したいと思います~。 by Jin柏木 URL

お疲れ様です!思いがけず盛況していて、ビビりまくりのすけです・・・
意地悪霊夢にもきゅんとして頂けて嬉しいです!ニヤニヤもして貰えたようで、こっちもニヤニヤ。
おばあちゃん孫と一緒に河渡ったらあぶなーい!あと死に際に同人誌持ってたら恥ずかしーい!
あの便箋は、本当はプリキュアの1代目にしようかと思っていたのですが、
ググっても出て来ないので・・・リアル幻想入りしているのか、公式の画像が手に入りませんでした。
在庫一覧は、カンタンながら作ってみましたよ!
イベント在庫有りのものは、全部冬コミに持って行くつもりです。
尻尾というと、チビ悟空とか、テイルズが目に浮かびますね・・・ぶぶぶーん!くるくる。

23:46 「おにゃんこ大学」の意味を教えていただければきっと自分は幸せになれます。
ずばり学友リンクです!学校名は出したらよくないかしらと思って
テキトーに変な名前の大学を作ってみました。おにゃんこ大学・・・何も勉強してなさそうな大学です。
お昼寝がお勉強さ!ぐー。

[11/8]
9:50 イヤッホゥーイ!乙女ウィルス買ったのが今年の5月なのが
信じられない発行ペース!「サボりつつなんとかやりたい」というHP冒頭の
小町ック発言はなんなんだぜ?ていうか、もっと読みたいのでこの調子で
ガンガン出してくだちい。魔理沙は個人的に東方No1お気に入りキャラ。
なのでギロチン魔理沙がたくさん見れてうれしかったデスよ。イチオシは
霊×魔なので、アリ+パチュは指をくわえて見てるという構図が一番好きですがw
ネチョくなくて、なんというかエロカワイイ感じの作風をこれからも
追求していってください。しつこいようですが藍(変態)×橙本もヨロシコ。
by 俺ぎはら

最初はサボりつつやる予定だったのですが、描きたいネタがいっぱいあって、
1個ずつ描いていったら、今に至った感じです。
描きたいのがいっぱいあるので、飽きるまでぷりぷり作りたいと思います!
趣味で描いたものを読みたいと言って貰えて、すごく幸せですよ~。
私も魔理沙が一番好きです!アリスも甲乙付け難いですが。
今後もエロ可愛い感じを追求したいと思います~。そんで、そのうちネチョもこっそり描きたいです。
藍×橙ネタも1個練っているのがあるので、来年辺りに出しますね。
レイマリ&アリ+パチュぽかーんも大好物なので、いつか描いてみたい!

13:00 なんか日記読んでるとギロチンさんがとっても美人に見えてきました 助けて
何故!でもやったー!そんなこと言われちゃうと、嬉しくてニッコニコー!です。
顔出ししなくて良かったと心底・・・じゃあ今後の参考にしたいので、
後でどこを読んでそう思ったのかを、具体的にこっそり教えて下さいね。

17:06 初めまして、ストラップの企画からこちらのサイトを知りました。
突然質問で申し訳ないのですが、冬コミで既刊の01及び04の再販は
行わないのでしょうか?書店委託のほうは全滅しているようなので、
この機会にまとめて買えればと思っているのですが・・・。

初めまして。ストラップからココを知って頂けるとは有り難いです♪
冬コミでは、「同人活動」ページの「在庫状況一覧」表の
「イベント在庫」欄にマークが付いているものを販売する予定です。(02・03・05です)
再版は考えていないので、冬コミでの販売で最後になるかもしれません。
春に、01~03か01~04辺りをまとめた総集編を出したいと思っているので、
そちらを待って頂いた方が良いかもです。多少修正は入っちゃいますが・・・。

[11/9]
18:22 ━あれはボブですか?
いいえ、あれは図書館です

何ですか、このネタ振りは!
どういうシチュエーションなのか非常に気になります。人型の・・・図書館だと?

22:49 もともと東方好きなんですが、そのときは関係無しで画像検索で
「ストラップ」で見漁っていたらこんなにかわいいストラップ見つけました!!
可愛い物好きな私にはたまらん逸品たちですー
只今金欠中なので、お金が手元に入り次第フルセット買おうと思いますw
製作頑張ってくださいな by ひょう

わーい、ストラップで見付けて頂けて嬉しいです!有り難う御座います。
ストラップ製作は思ったのと違うのが出来上がって来たりで色々と大変ですが、
その言葉を励みに頑張りますよー!

23:54 ヒィィ バナー思いっきりありましたね(´Д`;
今度ハルキを虐めて良いから許して下さいっ。それではリンクを貼らせてもらっちゃいます!
今後ともよろしくです! by nagare URL

私が答える前にバナーを見付けてしまったようで、申し訳ないです。すみません。
今後とも宜しくお願いします~!
おお、妹をファックして良いぞ!ってやつですね。じゃあ思う存分虐めて来ます。精神的に。

ラベル: