ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-21

◆窓枠が怖い

ギロチンです。ただの日記です。

夜中、高円寺辺りをブラブラしている時に見付けた
人んちの窓枠です。悪魔好きなのかしら。

洋館ならまだわかるけど、日本の住宅だったから怖さ倍増です。
夜中に見たからホントに怖かった。
サタンっぽいよね〜。

あと高円寺には香霖堂っぽい店がいっぱいあります。
こないだは300円で、可愛い皿を六枚買いました。

うーん、可愛い。高そうなのにな。
定食屋の払い下げかな。


そしてツクモはどうなったのかしら。
差し押さえとか聞きましたけど。
先月PCパーツ買ったのに。心配。