ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-11-17

◆東方携帯ストラップ入荷日


ギロチンです。

東方携帯ストラップ、12月第一週には入荷されそうです。
業者さんいわく、早くて12月3日に名古屋営業所から出荷されるそうな。

毎回、連絡して貰う予定日より2日は早く届く業者さんなので、
遅くてもまあ12月7日までには届くじゃろうと思います。

だから、第一週には入荷されそうです。
大事なことなので2回言いました。
とりあえず、来月上旬にはお店に並ぶはず。

わっくわくー!業者から直接納品して貰うので、
私の自宅に届くと同時に店舗にも届いていると思います。
自宅に届いた翌々日にはお店に並ぶんちゃうんかと思いますので
写真のUPも合わせて、店舗入荷したよ連絡をします。

よろしくお願いしますね。

強制的に私とおそろいになるストラップですが、
それはもう至る所に付けてくれると嬉しいです。
USBメモリ、PSP、DS、バッグ、鍵、チャック・・・等々。
ズボンのチャックは勘弁な!

なんやかんやで7月くらいにスタートして、完成までに4~5ヶ月かかりました。
人にあげると割と喜んで貰えるので、とても嬉しいです。
こんなに作った物を欲しがって貰えたのは初めてだ~。
他にも、店舗の方や友達にも色々迷惑を掛けつつ、助けて貰いつつで
ワイワイ出来て、とっても楽しかったで・・・
おっと、これ以上言うと死亡フラグになりますね。

画像は失敗ストラップの比較画像です。
左と右の型は同じで、髪の色だけ違います。
なんでこんなに目が小さくなるのだ!クーニャン的にはでか過ぎましたかね・・・。

ラベル: