ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-09

◆スルタンの象とでかい少女

ギロチンです。

ついついWeb拍手のお返事を2週間分ため込みましたが・・・
後で書きますね!

ストラップの感想とか、間違いの指摘とか、色々どうもです~。
相当な安心感と励みを貰いました。ありがとうございます。
ストラップはレミリアと魔理沙が人気みたいです。

あとクーニャンの手作りなので、メッキの厚さによって若干の個体差があります。
(線が若干太かったり裏面がツルツル気味になっていたり程度)

不良品は在庫がある限り交換しますので、
これ気になるわ~というものは、イベントにお持ち下さい。
ある意味レアなので、ちょっと見てみたいってのもありますが。

よろしくお願いします。

=====================
あと先週末、とれかわくんとジュンク堂開催の
「鈴木志保+小田ひで次トークショー」に行って来ました。
鈴木さん、初めて本人を見たけど可愛らしい人でした。
トークショーの中身はとれかわくんの日記のが見やすいです。絵まであるよ!

スルタンの象と巨大な少女の人形の話をしていて、なんか嬉しかったです。
わ!私もそれ大好き~!と思った。
The Little Girl Giant
Sultan's Elephant

目覚めて、服を着て靴をはいて、という演出が素晴らしい。
大道芸の人たちのパペットのパフォーマンスだそうです。
もったいなくてあまりいっぱい見られない系動画です。

ラベル: