ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-03

◆英語版ラビット乙女画報原稿


ギロチンです。

元は7月に出した本のサンプル画像ですが、海外のふたばみたいなサイトで翻訳された画像が貼られていたそうで。
面白いので貼っておきます。

ふたばをよく知らんのですが、多分画像掲示板の有名どころかと。海外にもあるのね~。

日本の風俗なので、姫がプリンセスで通じるのか不安ですが。

あと大分前ですが、チルノを愛でる会も海外の掲示板に出てたそうで・・・。
「会」って何?会うってこと?と英語で話してたそうです。
なんか可愛いですね。

同人漫画はスラングっぽいのばっかりで読むの難しいだろうな。

ラベル: ,