ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-01

◆ストラップが届くのです


ギロチンです。
絵は新刊の阿求とアリスとパチェ本の一コマ。
間桐さんちの桜じゃないよ。

ストラップですが、業者さんが今日の夕方発送したそうですので、
問題がなければ2日には家に届くみたいです。
トラブルがなければ書店にも多分同じ様に届くかと思われます。

お店での袋詰め、各店舗への発送を考えると
店頭に並ぶのはいつか、ハッキリとは分かりませんが
週末にはお店に並んでると良いですね。

あと委託しているお店が、みんな秋葉原に店舗があるとこなので
その気になれば、この3店舗をぐるぐる回れます。ぐるぐるぐるぐる!
メッセサンオーで購入するメロンブックスで購入するあきばお~こくで購入する

ラベル: ,