ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-15

◆ブルーレイに興味はなかったが

ギロチンです。

結婚式の二次会で、ブルーレイレコーダーDIGAを貰いました。


「新郎ボールZ」という、新郎の頭と股間のカゴに
チームごとのカラーボールを入れるゲームで、
私のチームの人がダンクシュートを決めまくったお陰です。

そのチーム内の抽選で当たったのでした。
(ハズレ景品はタマゴのテンガ
↑小さいからナニが入らないのでは?)

新婦によるディフェンスで跳ね返ったボールが、
改造したロボピッチャーばりで凶器のようでしたが、楽しい二次会でした。

新婦もキレイだったよー!
晩婚化してる中で、まだ若いのにしっかりしてて偉い!
おめでとう!早く子供作ってください。


・・・でもこれ、ほんとは友人にあたったのよね。

「私こないだお父さんが買ってきたとこやからいらんわ〜」
「じゃあ当たったらちょうだいね〜ワッハッハ・・・」
「何!当たっただとーッ!?」

という感じで、繰り上げ当選しただけで。
優しい子じゃ。


うちはテレビをあまり見ないので、17インチのテレビデオしかないけど
とりあえずアニメを見まくりたい。

まだ役不足で可哀相ですが、いつかテレビも買うからね。