ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-14

◆数年ぶりのレイディオ

ギロチンです。

日曜に結婚式の二次会があるので、実家のある大阪に行くことになりました。
火曜が原稿の締め切りなので、あわてて原稿をブリブリやってます。

あと、作業にはラジオがうってつけだよね~と
憂さんやはるきさんが言っておったので、へえと思ってましたが、
確かにラジオは良いですね。

画面を見なくて良いとこが良い・・・
しかもネットで聞けるとは、良い時代だなぁ。

というわけで、チョボにょぽラジオがとても面白かったです。
喋り口が心地よくて、なんだか友達とワイワイしてる気分になりました。
毎日ラジオを聞いてたら1ヶ月は引きこもれそうです。

私はラジオと言えば「瞳と光央の爆発ラジオ」くらいしか聞いてなかったんで・・・
オールナイトニッポンも聞いたことはあるけど、実はよく分からんので・・・
なんか新しい世界を見付けた気分です。

初めて聞いても楽しめるような
オススメなラジオがあったら、是非教えて下さいな。


溜めに溜めて絶賛発酵中のWeb拍手のレスは、
水曜辺りにはウプしたいと思います。


あと原稿とか、どうぞ!
メロンさんで予約始まってます。右柱リンクからどうぞ!

ラベル: