ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2008-12-26

◆冬ですね

ギロチンです。
なんとなく日記を書いてみたら、内容がバラバラ過ぎたので、項目ごとに分けてみました。

◆寒波
寒波に体が耐えられませんでした。
服にスキマがあると、あっという間にお腹を壊して、吐きそうになります。おう・・・。
ロングスカートでタイツ重ね穿きしてても難しいです。

真冬にミニスカートを素足で着用しているお嬢さんは超人だと思います。


◆クリスマス
クリスマスイブは家で、チキンとケーキと餃子を食べました。
クリスマス当日は、札幌一番みそラーメン(素)を食べました。

クリスマス当日って何を食べたら良いのかよく分かりません。
てんぷらとか唐揚げとか、揚げ物作ればよかったのかしら。

揚げ物というと「ささみに梅肉を挟んで海苔で巻いて片栗粉つけて揚げたもの」が美味しいです。
正月料理ですが、好物なのでたまに作ってしまいます。正しい名前は分からない。


◆好きな冬の飲み物
スタバの「キャラメルアップルサイダー」が大好きです。

ホットアップルジュース+ホイップクリームという
キワモノなのですが、クセのあるところに慣れたら、お酒みたいな味で美味しい。

2000/11/01~ 2001/01/16の限定販売だったんで、店ではもう飲めないけど
興味のある人は、ぜひお家で作ってみてください。
シナモンをかけるとアップルパイみたいな味になります。
(ぶえーまじー!となったらごめんなさい)

しかし2000年か・・・思い出してみたら、リアルJKの頃に飲んでた記憶が・・・
年を取るのって早いですね。

ラベル: