ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-01-04

◆冬コミお疲れ様でした。

ギロチンです。
あけましておめでとう御座います。

実家に帰ったり挨拶に行ったりで、年末年始はバタバタと
しておりましたが、落ち着いて来ました。

遅くなりましたが、冬コミに参加された方、スタッフさん、年末はお疲れ様でした。
あの混雑の中、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。
声を掛けて頂いたり、感想を頂いたりで、とても嬉しかったです。
いつも有難う御座いますです。

イベントの感想は長くなりそうなので、箇条書きでどうぞ。

・コミケは、2日目の東方(ギロチン銀座)と、3日目の少年創作(PawnDead Inc.)に参加しました。
・2日目は体調が良かったので元気に過ごせました。
・売り子は、エルちゃんと、とれかわくんが頑張ってくれました。いつもすまんのう。
・可愛いコスプレの方がいっぱい来て・・・すごく・・・良かったです・・・。
・「本のみ販売列」は列の偏りが激しかったため、途中から無かったことになりました。(すみません)
・持てあましていた既刊は、おかげさまで奇跡的に完売しました。(01~05の本)
・みんなでご飯を食べてから、次の日の製本作業のお手伝いをしました。
・夜お手伝いをしていたら、鼻水が止まらなくなり、しっかり風邪をひきました。ズビ!
・3日目はマスク+すっぴんで参加したら、20人くらい知人に会いました。
・しかもそのまま打ち上げに行きました。数年ぶりな人にいっぱい会えて楽しかった・・・けど・・・けど・・・まあいいか。
・打ち上げで、かっつぇさんの原画を見せて貰いました。完成度高い上に綺麗で丁寧でした。でも情熱的!すごい!
・nagareさんがいやがらせ素敵ムービーを作ってくれたよ!昨日見て鼻水が出ました。


ほかにも色々書きたいのですが、とりあえずこの辺で。

あと東京では、新宿の花園神社で初詣をして参りました。
ここの近所にある花園万頭のお店のおしるこ・ぜんざいが絶品なので、ぜひ一度はどうぞ。
上品な甘さで、とってもうまいです。

ではでは、今年も皆様にとって、良い年になりますように。

ラベル: