ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-02-16

◆ラスク美味しい+ストラップ第二弾試作品


ギロチンです。

サンクリで、差し入れで頂いたお菓子や本、有り難う御座いました。
クッキーやラスクや羊羹やチョコなどなど。
ぼちぼち食べております。おいしいです。^o^

中でもラスクが人気過ぎて、結構な枚数があったのに、すぐ無くなりました。
実はこのラスク、偶然2人の人から貰ったので、本当にたくさんあったんですが・・・
友達が遊びに来た時に一緒に食べたら、あっという間でした。うみゃい!

ラスクブームが来そうな位にはまりました。
バターの風味があって、ジューシーなのにサクサクさっぱりしているというか・・・

甘さ控えめだけど、ちゃんと甘くて美味しい!好み過ぎる!
「よく出来たラスク」と呼びたい。

みんなに食べて欲しいです。配り歩きたいくらい美味しい~。

好き過ぎてカロリーまで調べてしまったよ。(思ったよりは少なかった)
==========
グーテ・デ・ロワ 1包装(2枚)110kcal
グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート 1包装(1枚)118kcal
グーテ・デ・ロワプレミアム 1包装(1枚)130kcal
==========
友達に東京ラスクというものもあると聞いたので、そっちもチェックしたいです。
とりあえず、美味しすぎて衝撃だったということで。



あと写真は、ストラップ第二弾の試作品です。土曜に届きました。
すごく可愛いよ~!

出来も良かったので、作り直しは無しで済みそうです。
指定した色の発色もすごく良くて、いい感じ。
今回は7色とか使っているので、とても華やかです。

地霊殿の子たちが特に、色も形もよく出来てるかなと。
よかったよかった~。^^

ラベル: