ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-02-26

◆わくわく星蓮船

ギロチンです。

例大祭では体験版の配布があるんですね!楽しみです。
(追記)と思ったら、まだサークル配布は確定してないそうで・・・。
嬉しくなって早まってしまいました。

販売はあるそうです。
早苗さんも出ていて楽しみです。カエル出てるよ~。

星蓮船って「せいれんせん」って読むのかしら。
星の船だし、宇宙が出てくると嬉しいなぁ。
そしたらウサギも出てくるのかしら。わくわく出来ますね。
今の内に妄想しておこう・・・。

地霊殿を「じたまでん」と読んでいた去年の5月が懐かしいです。
にこちゃん大王です。1年ってあっという間ですね。

ラベル: