ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-02-20

◆ニューハーフショー

ギロチンです。

[六本木金魚]で、ニューハーフショーを見て来ました。

興味はあるけど一人じゃ行けねーよ!と思っていたので、
運よく連れて行って貰えてラッキーでした。

ショーはすごくよかったです!
5~6人で行ったんですが、お金も思ったより安かったです。
ご飯とお酒の頼み具合で変わるけど、
5000~8000円(内チャージ料3500円)くらい?
和民とかで飲むのを考えると、大変お安いと思います。
お誕生月だとチャージ料無料らしいしね。経営大丈夫なのかしら~。

ショーは飽きさせない構成でテンポが良かったです。
一瞬だけすっぽんぽんヌードが出たけど、モデル並にキレイなものでした。
はとバスツアーにも入っていて、ホテルでのショーもやる位なので、
奥様でも行ける感じですよ。むしろおばちゃんが半分以上だったような。

あとみんなダンスやってるから尻がキレイ。それにみんな笑顔で可愛い・・・。
水、ワイヤー宙吊り、3階ぶち抜きでトランスフォーマー並に変形しまくる舞台での
すぐ近くで見られる1時間まるまるのショーで、この値段は安いんじゃなかろうかと。

行かれる方は、早めに入って、ショーの時間までご飯を食べて待つと良い感じです。
ショーが終わったらすぐ帰る感じだったので。
ご飯も美味しかったので、是非食べて欲しい~。

ラベル: