ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-02-25

◆脳内セルフネガティブキャンペーン


ギロチンです。

新刊の表紙です。
ちびキャラに暗い色を淡く乗算してみたり、色々と頑張ったんですが、
どうやってもごちゃごちゃになったので、これで完成にしようと思います。

もっと良く出来る気もするけど、やり過ぎてダメになるかもしれんし、
実はこれで良いような気もするし・・・と堂々巡りになったので、これで完成で。
実物と違ってたら微笑んで下さい。
本文サンプルも近々UPしたいと思います。



あと珍しくちゃんとお化粧をして、
お姉さんメイクだぜ!でもちょっとケバイかな?ドキドキ・・・と思って
夜の六本木の金魚へ行ったら。(前回の日記参照)

一緒にショーを見に行った初対面の30代前半OL(美人)に、
「2●歳?すごく若く見える~。あとAKB48みたい!」
と言われていたらしく。

ガーン。

もしお化粧が「子供がお母さんの化粧品使っちゃった!」風だったのが
理由だったとしたら、もうショックで外に出られない。
そしてメンバーの顔もよく知らないでAKB48と
言っていると思われるので、真意を考えると・・・モヤッ!
うおー、もう知らん!


悲しい話をして申し訳ないので、広告業界の豆知識でも。

100%果汁のジュース以外は、パッケージに
果物の断面を使っちゃいけないそうです。
コンビニで友達に言うと大変ウケます。わ、ほんとだわー!