ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-03-12

◆例大祭お疲れさまでした


ギロチンです。

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!雨もあんまり降らなくて良かったです。
前日は何故か眠れず、漂白したように白い顔で参加しましたが、どうにかなって良かったです。
千円の栄養ドリンクを朝と昼で2本飲みました。(そしておしっこの色が大変なことになりました)

お越し下さった方、スタッフさん、サークル参加者さん、皆様ありがとう御座いました。
差し入れを下さった方も、ありがとう御座いました。
美味しく頂いたり使ったりしております。(写真にないものは会場で頂きました。)
しかしお越し頂けるだけでも充分嬉しいのに、こんな良いもんばっかり・・・ぶわわ。
どうぞお気遣いなく!
あと花畑牧場のキャラメルを下さった方は、本当にありがとう御座いました!!
私が不在の時に頂いてしまったので、ご挨拶出来ないままで申し訳ないです。
初めて食べられて嬉しかったです。美味しすぎてお隣さんにもお裾分けしてしまいました。
よその会社の人にも持って行ってしまいました。ウンマーイ!

写真のゆかりんは、「スキマ堂」のwaveさんのゆかりんフィギュアです。
ときめくお姿です。PCの横に飾ってます。ニヤニヤ・・・。ニヤッ。
耳うんこのうどんげは「アルプス」のニコニコマンさんのペーパー(一品物)です。
祭壇みたいにして飾ろうと思っていたけど、結局普通に写真を撮りました。
うんことか奇形(?)を不快感なしに書けるセンスが好きです。

そんなこんなで例大祭、私はとても楽しく過ごせました。
ご挨拶に行けないままだったりなサークルさんがあったのは残念でしたが・・・本気で会場広いですね。

帰りにはやぴーさん行きつけの変な肉屋に行ったのが、楽しくて美味しかったです。
一人何g食べたのか計算したくないけど。あの和風ソース欲しい。

ラベル: