ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-04-01

◆エイプリル

ギロチンです。
せっかく4月1日を覚えていたのに、何も準備をしてませんでした。

最近、図書館に行きました。

賢そうな本を読もうと思っていたのに、何故か「ポーの一族」を全巻借りておりました。
1巻でポー家は岬の赤いお家に住んでたんですね。
バンパイヤは赤い家が好きだなぁ。

あとは中島潔の画集とか、きのこ図鑑とかを借りました。
やっぱり絵は紙で見るのが良いなぁ。
なんだかんだで8冊ほど借りましたが、全部絵の本でした。

文字の本は、期日までに読まなくちゃいけないのが嫌で、なかなか借りられませんね。
図書館の中でゆったり読むのは好きだけど。

お待たせしまくりのWeb拍手のレスは近々したいと思います。

ラベル: