ギロチン銀座

ギロチン銀座

ギロチン銀座は、ギロチンの商業・同人活動に関するイラスト・マンガサイトです。
女の子メインのギャグ・ラブコメ漫画を描いたり、デフォルメイラストを描いたり、色々やっています。
同人活動情報
Pixiv(60115)
Twitter(@girotinginza)

2009-06-14

◆チルノちゃんとカエル


ギロチンです。

チルノちゃんとカエル。
ちょっと大きめサイズのポーチが欲しいので、自分で作ることにしました。
出来たら夏コミ合わせで。
PP加工で水に強い丈夫なものが良いな~と。
コスメなり何なりと、入れるものがいっぱいあるんで、でっかいサイズで。^^

でも2ヶ月位かかるそうです。
やってくれる業者が1個しか見つからなかったので、そこに頼むしかないんですが。
もうちょっと早く出来たら良いのにな。

女性だと、コスメやら、文具やら、ハンケチやら、バッグの整理用に、色々使えると思います。
ソニプラとかでよく見る、おなじみのサイズになるかと。

男性の方でも、たっぷりめのペンケースとか、ペンケースとか、ペンケースとかに
使えるサイズなんじゃないかな~と・・・思いますが・・・どうでしょうか・・・。

ラベル: